キーワードで勝負!
ネットビジネスはキーワードが勝負です
売れ筋トップ3

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


旬のキーワード自動取得ほったらかしアフィリエイト自動挿入型ブログ自動投稿ソフト【ブログルメーカー】
入試で勝つための受験勉強方法 高校入試・高校受験対応






旬のキーワード自動取得ほったらかしアフィリエイト自動挿入型ブログ自動投稿ソフト【ブログルメーカー】















メルマガ登録・解除

究極のSEO対策&アクセスアップ伝授マガジン





規約に同意して登録 
解除 






 powered by












特別版:キーワード連動型
アフィリエイト付動画ブログ
自動投稿ソフト
ブログルメーカーの登場
旬のキーワードを自動取得
関連する人気動画を自動埋め込み
アフィリエイトリンク自動挿入型
ブログ自動投稿ソフト【ブログルメーカー】






 
投稿可能なブログは、FC2、ヤプログ、DTI、さくら、SEESAA、269g、
ココログ、ライブドア、Netlaputaブログ です。

アフィリエイトサービス会社は、A8ネット、バリューコマースの2社です。
 

 

 
ブログルメーカーを使えば、自動取得したキーワード動画をあなたのブログへ
サクサク連続投稿してくれます。
 
生成されたYotube動画には、貴方のアフィリエイトIDが自動挿入されるので
ブログアフィリエイトを行う人にも最適です。
※動画の真下に動画と関連性の高いスクロール文字が自動挿入されます。
 

ブログルメーカーとは?
ブログルメーカーは旬のキーワードを自動取得して、
それに関連する動画を自動で埋め込み、
 
さらに、キーワードに関連する商品リンクにアフィリエイトタグを表示する
アフィリエイト自動リンク型のブログ自動投稿ソフトです。
※アフィリエイト会社はa8ネット・バリューコマースの2社
 

 
Google内で検索された人気キーワードのYutube動画を、ボタン一つで自動配信
最新の旬の情報を自動でキャッチし、あとは決められた時間通りに投稿し続ける
 

 
ちょっとした初期設定を行っただけで、
充実したアフィリリンク付き動画ブログが完成します。
そして貴方がストップという指示を出すまで黙々とブログへの投稿を行い続けます。

 



 

ブログルメーカーの特徴は、なんと言っても

Google内で検索された旬のキーワードを使ってオリジナルの動画ブログを

自動生成出来ることです。

 

生成されたYotube動画には貴方のアフィリエイトIDが自動挿入されるので、

ブログアフィリエイトを行う人にも最適です。

※動画の真下に動画と関連性の高いスクロール文字が自動挿入されます。

 

ニーズ性の高いブログを配信することで

貴方のアフィリエイト報酬の向上にも繋がります。

 

ブログルメーカーは以下のような人にお勧めです。











充実したブログを作りたい人
ニーズ性の高いブログを作りたい人
ブログアフィリエイトをしたい人
動画専門ブログを運営したい人
負荷が小さくても効果が大きいブログを運営したい人
ほったらかしブログアフィリエイト大歓迎の人











どういうソフトなの?
それではブログルメーカーがどのようなソフトかご説明しましょう。
 
◆旬のキーワードで充実したブログを作成することが可能です。

 
 
◆ニーズ性の高いブログが自然に完成されます。

 
 
◆ブログアフィリエイトを自動で運営することができます。

 
 
◆Yotubeで動画専門ブログを運営できます。

 
 
◆負荷は小さくとも効果が見込めるアフィリエイトが可能です。

 
 
ソフトの使い方は難しいものではありません。









1.A8等のアフィリ提供会社から割り振られたIDなどを入力。
2.アド画面の色やデザイン、表示方法等を選択します。
3.投稿したいブログを設定。複数設定可能&タイマー可能。
4.キーワード取得ボタンを押し旬のワード群を自動取得。
5.取得したキーワードを目視確認。手動で追加削除可能です。
6.自由文欄に入力して投稿ボタンを押します。









これだけの作業で、自動投稿型アフィリエイト動画ブログの運営が可能になります。
 
Google内でニーズ性の高い旬のキーワードを基に、
動画ブログがどんどんアップされていきます。
 
前述しましたがアップされた動画にはあらかじめ
貴方のアフィリエイトIDが挿入されたスクロール文字が流れます。
 
もちろんYutobe動画に関連するスクロール文字が自動で張り付きます。
これにより動画の配信とブログアフィリエイトが同時に可能となるのです。
 
いかがでしょう?イメージが湧きましたか?
 

 
その効果は?
それではもう少し説明を続けましょう。

動画にマッチしたスクロール文字を自動挿入することで、
 
□ ユーザからクリックされる確率も
 
□ 報酬率が上がる確率も


報酬が成立する確率も

通常以上にアップすることでしょう。


以下の画像は、ブログルメーカーを利用した自動ブログ状況です。







Google内でニーズ性の高い旬のキーワードを用いて動画が生成されるので
アクセス数も非常に向上します。


ブログルメーカーは少ない負荷で、
大きな可能性をもたらす力強い助っ人ソフトなのです。

面倒くさがり屋の方や

サボることが大好きな方にもお勧めです。
 
それではこのソフトがどのような人にお勧めかをもう一度確認してみましょう。











ずばり単純にブログアフィリエイトをしたい人
自動投稿ソフトを使って楽々ブログ運営をしたい人
ブログを利用してSEO対策やアクセスアップをしたい人
ソフトにお任せアフィリエイト自分の時間を大事にしたい人
Youtube動画集ブログを運営したい人
負荷を小さく効果が見込めるアフィリエイトをしたい人
ニーズ性の高いブログが自然に完成!!大歓迎の人











ところで気になるお値段は・・・
正規価格¥24800円のところを、
税込ジャスト¥7500円にてご提供させて頂きます。
 
ブログルメーカーは少ない負荷で、
大きな可能性をもたらす力強い助っ人ソフトです。
 
面倒くさがり屋の方やサボることが大好きな方に是非お勧めです。














※画像は商品イメージです。


ブログ自動投稿ソフトブログルメーカー


仕様書:全25ページ
ソフトウエア版
会員様格安設定版
販売教材のセールスタイプダウンロード版


通常価格:¥24,800



格安価格:



























ソフトを利用した方より頂いたお言葉
 ブログルメーカーをご利用のユーザ様から、様々なお言葉を頂きました。










パソコン初心者でも容易に扱うことが出来ました!!

東京都在住 T.K様



初めまして、私はパソコン初心者の会社員です。
不景気なこのご時世、会社以外でも容易にお小遣いを増やせることはないかと日ごろから考えておりました。

そんな時、ブログルメーカーに出会ってお試しイベントで
利用させて頂きました。
当初はパソコン初心者の私でも利用できるか心配でしたが、
実際には容易にソフトを稼働させることが出来ました。

Youtube動画をアフィリエイト付で自動投稿してくれるので
無料ブログを開設するだけで容易にアフィリエイトを始める
ことが出来ました。ありがとうございました。



















サポートされているブログの多さに感激

大阪府在住 Y.O様

こんにちは。ブログルメーカーを利用させて頂きました。
色々な種類のブログをサポートしていると記載されていたので利用してみようと思いました。

有名なブログや知名度の低いブログまでサポートしていたので
大変喜んでおります。

私は「FC2ブログ」と「ライブドアブログ」を利用しているの
ですが、全く問題なく利用出来ております。
今までの自動投稿ソフトでは有名ブログしかサポートしていな
かったのでとても感謝しております。



















毎日のブログ更新作業が面倒でした・・・

福岡県在住 H.S様

以前からブログ運営はしていたのですが、何といっても更新作業が面倒で面倒でしかたありませんでした。

更新作業が面倒なのでブログルメーカーを利用しようと
思いました。
本当に自動でブログが更新されるのか不安でしたが、実際に
稼働してみるとあれよあれよと記事が更新されて行きました。

これには本当に感動です。
実際に自動投稿が確認出来た時の喜びは忘れられません。

さらに、自動投稿に加えてアフィリエイト機能付きなので脱帽状態です。
これからもめちゃくちゃ重宝して行きたいと思います。



















定年後のお小遣い稼ぎに・・・・

栃木県在住 N.M様

去年定年を迎えて会社勤めが終わりました。
何かと時間が余ってしまい色々とやってみようと
思いました。

そんな中、ブログルメーカーの広告を目にしました。
アフィリエイト自体は初めての体験なので、当初は戸惑いがありました。
しかし、ソフトが手元に届いて説明書を見てみると難しいことは書いて
おらず、自分でも容易に扱える気がしました。

今では、毎日ブログの記事を自動投稿しております。
あとはこのまま自動投稿を続けてお小遣いが増えることが楽しみです。










 
利用体験コメントを下さったみなさまありがとうございました。
ブログルメーカーは利用者の工夫次第で様々な用途に対応出来るソフトです。
これからもブログルメーカーを使って様々な結果をだして下さいね。
注意事項











本ソフトをご利用になる方は以下の事項を必ず遵守して下さい。

本ソフトはMACではご利用になれません。
すべてのブログが同じように表現されることはございません。
また、閲覧者の使用するブラウザによっても表現に違いが出ます。
自動投稿する際はPCを立ち上げソフトを起動した状態にして下さい。
運用により生じたいかなる損害も、販売者、開発者は負わないものとします。


推奨される環境での完全な動作を保障するものではありません。運用は自己責任にてお願い致します。
本ソフトはアフィリエイトの報酬を100%保障しているものではごいません。
ご購入後のサポート期間は原則30日間とします。
なお、サポート期間中のお問い合わせ回数に制限はございません。
お問い合わせ方法は原則メールにてお願い致します。
本ソフトは著作権法により保護されております。違法すると厳重に罰せられます。
原則返品は行っておりません。サービスが正常に行えない場合はこの限りではございません。
理不尽なクレームや返品依頼は固くご遠慮ください。
上記内容をご理解の上宜しくお願い致します。












【ソフトのあらまし】



本ソフトは、旬のキーワードを自動的に取得し、
そのキーワードに関連した動画をYoutubeから引っ張り、
動画ブログに投稿するものです。
 
投稿された動画には、動画下部にアド画面と呼ばれるアフィリエイト
情報を表示する画面が表示されるので、アフィリエイターにとって最強の
自動化ツールとなります。
 
さらに、このアド画面に表示されるのは動画コンテンツン関連した商品の
アフィリエイトですのでクリックされる確率が高く、非常に効果的です。
 





【行える動作設定】



・アフィリエイトコードの設定
・アド画面のデザイン設定
・投稿先ブログの設定
・投稿タイマー間隔の設定
・手動設定の場合は、キーワード取得、キーワードの確認、自由文の作成、
 投稿動作を順に行います。
・自動投稿の場合は、自動投稿ボタンを押すだけで、キーワード取得、投稿動作
 を自動で行います。投稿間隔はタイマー設定の通りに従います。
 





【本ソフトのメリット】



動画投稿ソフトは今までにも存在します。
が、本ソフトはYoutube本家で採用されているアド画面に近しい形式で
表示できるソフトです。
 
さらに、そのアド画面には、本家と同じように、
動画コンテンツに関連した商品を検索によって引っ張って来るので効果的な
アフィリ活動の手助けになります。
 
アフィリエイト業界でも画期的な動画投稿ソフトの一つとなります。
 






お申込み
ブログルメーカーは自動で旬のキーワードを取得し、自動でYoutube動画を投稿する
自動投稿&アフィリエイトソフトです。
 
ブログの自動投稿やブログアフィリエイトをお考えの方は、是非ブログルメーカーを
お勧め致します。
 














※画像は商品イメージです。


ブログ自動投稿ソフトブログルメーカー


仕様書:全25ページ
ソフトウエア版
会員様格安設定版
販売教材のセールスタイプダウンロード版


通常価格:¥24,800



格安価格:






























動作環境

【動作環境】
OS: Windows2000/WindowsXP/WindowsVista/Windows7
※:MACではご利用になれません。
メモリ:512byte以上推奨
HDD:2GB以上推奨
CPU:300MHz以上を推奨(Intel/Athlon:他)

留意点
本教材は、利用者様のご使用方法によっては第三者に迷惑がかかる場合がございます。 
ご使用にあたっては十分にご注意ください。 




Q&A













パソコン初心者でも利用出来ますか?





はい、全くの初心者でない限り問題なく利用出来ます。
説明書を丁寧に読んで頂ければほとんどの方に理解して頂けるソフトかと存じます。
 
























アフィリエイトに有効ですか?




アフィリエイト活動を行って頂いている方はご存知かと思いますが、
アフィリエイトではサイトの更新や編集作業が非常に面倒です。
ブログルメーカーでは自動で取得した旬のキーワードをもとに、それに
マッチしたアフィリエイトタグを自動配信してくれます。
アフィリエイト初歩の方にとってもとても有効なソフトかと思います。
























MAC対応していますか?




申し訳ございませんが、MACには対応しておりません。
WindowsのOSではほとんどのものに対応しております。

























アフィリエイト会社はどこですか?




現在ブログメーカーが対応しているアフィリエイト会社は、
a8ネットとバリューコマースの2社となっております。

アフィリエイト自体のお申し込みは各自様にてお願いいたします。
また、アフィリエイトの申請に関しましては責任を負いかねますので
ご了承下さい。

























サポート状況はどのようになっていますか?




ブログルメーカーのサポートは、
ご購入日より30日間とさせて頂きます。
また、サポート方法は原則メールにてのご対応となります。
















 
追伸:
ブログルメーカーはサポートしているブログ数や、自動投稿機能としても
申し分のないソフトに仕上がっております。
 
ブログルメーカーが皆様のお役にたてることを心より望んでおります。
ブログルメーカーを最後までご精読頂きまして、まことにありがとうございました。
 














※画像は商品イメージです。


ブログ自動投稿ソフトブログルメーカー


仕様書:全25ページ
ソフトウエア版
会員様格安設定版
販売教材のセールスタイプダウンロード版


通常価格:¥24,800



格安価格:































トップ

プライバシーポリシー

お問い合わせ

特定商取引法に基づく表示






Copyright © 2010 合資会社RAN-up All Rights Reserved.










詳細を見る

情報商材レビュー!ほったらかしアフィリエイトツール「TANAKA」
アドセンサーと女子大生のコラボレーションキーワード



情報商材レビュー!ほったらかしアフィリエイトツール「TANAKA」

var ie=document.all
var dom=document.getElementById
var ns4=document.layers
var calunits=document.layers? "" : "px"

var bouncelimit=32 //(must be divisible by 8)
var direction="up"

function initbox(){
if (!dom&&!ie&&!ns4)
return
crossobj=(dom)?document.getElementById("dropin").style : ie? document.all.dropin : document.dropin
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
crossobj.top=scroll_top-250+calunits
crossobj.visibility=(dom||ie)? "visible" : "show"
dropstart=setInterval("dropin()",50)
}

function dropin(){
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
if (parseInt(crossobj.top)




[PR] インプラント

 







 












■478アフィリエイト通信■
アフィリエイト活用
マニュアル進呈!


新ツール情報


モニター募集情報


特別販売情報


先行販売情報


アフィリエイト情報


プレゼント情報




ご登録になりたいE-mailアドレスを入力し登録をクリックしてください






 


[閉じる]






 




詳細を見る

キーワードコレクター
ヤフオクを使って、「今、まったくお金がない」という方でもできて、2....



キーワードコレクター





詳細を見る

キーワードコレクター
ヤフオクを使って、「今、まったくお金がない」という方でもできて、2....



キーワードコレクター





詳細を見る

作家 マンガ家 シナリオライター 原作者 剣名 舞 プロデビュー講座
キーワードのバッチリ効いたコンテンツを自動生成?



作家 マンガ家 シナリオライター 原作者 剣名 舞 プロデビュー講座











作家 マンガ家 シナリオライター 原作者 プロデビュー講座
第四期生募集開始!11月30日締め切り
「仕事を辞めて作家になる!」
と、僕が言った時同僚や親は声を出して笑いました。でも、僕の作品が雑誌に掲載されたとき、彼らは…


あなたは自分の個性や得意分野を活かして、
バリバリ活躍する人生を望んでいますか?

たとえば作家やシナリオライター、
漫画家、原作者など
自分の個性と能力で稼げる仕事のことです。

もし、あなたの答えが「イエス」なら、
このホームページをご覧ください。

きっと役に立つことでしょう。

なぜなら、僕、剣名舞が、
あなたの能力がプロレベルに開花する
ある方法をお伝えするからです。

ザ・シェフ』『女医レイカ』 剣名 舞









Apple Macintosh 1984

売れる作品を書くコツが自然に身につく! 怒涛のストーリ作成プログラム ベストセラー作家が実践する方法であなたの作品がプロ級に!!
作品が売れるかどうかはこれで決まる!
【課題1.タイトルと●●●●●●を書く】
読者を飽きさせない展開を作り続ける秘策!
【課題2.プロットを●●●●に●●る】

作品の舞台を無限に広げるテクニック!
【課題3.●●●と会話を書く】
ドラマを盛り上げる技を使いこなす!
【課題4.●●●●を効果的に使う】

クライマックスを最大限に盛り上げる!
【課題5.●●と困難を●●●●】

コンクール・投稿で勝ち抜くための必須テク!
【課題6.●●●●●と作品を書く】





flashembed("movie",

{
src:'movie/FlowPlayerLight.swf',
width: 480,
height: 320
},

{config: {
autoPlay: false,
autoBuffering: false,
loop: false,
controlBarBackgroundColor:'0x2e8860',
initialScale: 'scale',
splashImageFile: 'movie/otsubo_thumb.jpg',
hideControls: true,
videoFile: 'flv/avan.flv'
}}
);


無料!剣名舞からの動画メッセージ閲覧お申込フォーム
サラリーマンが原作者に!40歳主婦がマンガ家に!!実際にデビューした人々が実践した方法とは?







お名前(姓)

お名前(名)


メールアドレス



ご登録いただいたアドレスには、役立つ情報などを送らせていただく場合があります。
メールがご不要の場合は、メールから配信解除ができます。










まずは、「ある方法」を実践した方たちの声をご覧下さい。


『念願のテレビドラマ化も実現!
サラリーマンからマンガ原作者に。』
青木 健生 氏

私はシナリオライターにはなりたかったのですが、
すぐになれるわけもなく、とりあえず一般企業に就職、
サラリーマンをしていました。


とはいえ、創作への道をあきらめることもできず
もんもんとしていた頃、ひょんなきっかけで
剣名先生と知り合い、使い走りをしながら
”剣名舞プロデビュー講座”を学ぶことになりました。


その結果、その年の12月に24才の若さでデビューがかない、
翌年には連載を持つことができたのです!


その後、僕が原作を書いた「鉄板少女アカネ!!」では、
掘北真希主演でドラマ化されるという栄誉にも輝きました!


まさに「自分の個性で生きていく」という
夢がかなったのです。



こんな僕ですが
”剣名舞プロデビュー講座”と出会わなければ
デビュー出来なかった
でしょうし、

ドラマ化はおろか、
書くだけで食べて行くことなど出来なかったはずです。


剣名先生は人生の扉を開いてくれた恩人です。
ほんとうにありがとうございました!









©少年画報社『鉄板少女アカネ!!』(画:ありがひとし)


©集英社『ロード・オブ・ザ・パチ子』(画:そのだ たつの助)







作品実績


『鉄板少女アカネ!!』(少年画報社 画:ありがひとし)
『ロード・オブ・ザ・パチ子』(集英社 画:そのだ たつの助)



『幸福のディッシュ』(芳文社 画:志水三喜郎)
『酔いどれ庖丁』(リイド社 画:原 恵一郎)
『ドランクヴィーナスちどり』(秋田書店 画:岸みきお)



『料理屋花善物語』(リイド社「コミック乱」 画:秋月めぐる)
『青果上等!ベジ子さん』(集英社「OHスーパージャンプ」 画:たなかしえ)連載




【TVドラマ他】

●『鉄板少女アカネ!! 』原作
2006年10月~12月 TBS系で毎週日曜21時より、
堀北真希主演で連続ドラマ化


●『美味學院』原作・脚本
(第1話(共同脚本)・第12話・第13話担当)
2007年4月~6月 テレビ東京系で放送
(毎週月曜 17時30分~18時)
2007年5月 青山劇場にて舞台化(AAA、misono、dream他出演)







©秋田書店「プレイコミック」『ドランクヴィーナスちどり』(画:岸みきお)

©芳文社『ギャルポリ』(画:加藤 マユミ)

©芳文社『幸福のディッシュ』(画:志水 三喜郎)






「剣名先生の講座の課題がヤンジャンに入賞!プロデビューを果たしました!」

北原 雅紀 氏

僕と”剣名舞プロデビュー講座”との出会いは、
とあるサイトの掲示板でした。


20世紀の終わり頃です。
当時の僕は、サラリーマンとして働きながら
テレビドラマの脚本家を目指していました。



しかし、ドラマシナリオのコンクールに応募しては落選続き。

なかなか思うように結果を出せず、行き詰っていた時期でした。

“剣名舞プロデビュー講座”を学んだことがきっかけとなり、
僕は、コミックストーリー作家を目指すこととなります。


27歳の頃でした。


僕がそれまで通っていたシナリオ教室では、
精神論に終始した観念的な講義ばかり。



一方、”剣名舞プロデビュー講座”では
具体的で、実践的
な内容に驚きの連続でした。



提出した課題への添削も実に懇切丁寧で、驚いた記憶があります。



講座終了後、
講座の提出課題として考えたキャラクターやモチーフをもとに、
ひとつの作品を仕上げました。


競技かるたを題材としたその作品『氷雨かるた』は、
なんと、集英社ヤングジャンプ原作大賞で、
準入選を獲得
したのです!!


ドラマのシナリオコンクールで落選続きだった僕が、
初めてのマンガ原作コンクール応募でいきなり準入選です。


自分の適性に気づかせてくれた剣名先生には、
心から感謝しています。


入賞作『氷雨かるた』は、読切作品として漫画化され、
ヤングジャンプ増刊『漫革』に掲載されました(画:森藤映子)。


これが僕のデビュー作となります。



受賞は29歳のとき、掲載は30歳のときでした。







©小学館「ビッグコミックオリジナル」『玄米せんせいの弁当箱』(画:魚戸おさむ)

©小学館「ビッグコミックスペリオール」『ジキルとハイドと裁判員』(画:森田崇)

©小学館 (ビッグコミックス)『あんこう』(画:あきやまひでき)

©小学館「ビッグコミックスペリオール」『昆虫鑑識官ファーブル』(画:あきやまひでき・全7巻)

©集英社集英社「ヤングジャンプコミックス」『あいどるDays』(画:真里まさとし)




そして32歳のとき、
小学館ビッグコミックスペリオールに『昆虫鑑識官ファーブル』
(画:あきやまひでき・全7巻)の連載を始めました。



その後、集英社ヤングジャンプ増刊「漫革」に
『あいどるDays』(画:真里まさとし・全2巻)、


続いて、小学館「ビッグコミックスペリオール」に
『あんこう』(画:あきやまひでき・全5巻)、
『ジキルとハイドと裁判員』(画:森田崇)、


小学館「ビッグコミックオリジナル」に
『玄米せんせいの弁当箱』(画:魚戸おさむ)を連載。



現在もマンガ原作者として活躍を続けています。

あのとき、”剣名舞プロデビュー講座”と出会わなければ、
今の僕はなかったでしょう。



作家として仕事を続けていくためには、
作家自身の最低限の才能はもちろん必要ですが、




その才能を認め、
引き上げてくれる人の存在が不可欠
だと思います。



この文章を読んでいる皆さん、今回の出会いを活かして、
ぜひデビューへのチャンスを掴み取ってください!















『普通の主婦が40歳でマンガ家デビュー!』
寝猫 さん

私はOLを3年、主婦を15年程したあと、
なぜか「漫画家になろう!」と思い立ちました。


さっそく描き始めてみたものの、
何度投稿しても中学生の頃と同じく
選外とか選外とか選外とか・・・・



思い切って持ち込んでみても、
編集さんから「お話の勉強をしないとね」と追い帰される始末。




お話の勉強って何・・?
と悩んでいたときたどり着いたのが
剣名先生の“プロデビュー講座”でした。


早速、受講したなかで書いた作品が
デビューのきっかけになりました。

お蔭様で、今では1日中マンガのことを考えていられる
幸せな毎日です。




その他の作品
『もももの懺悔室』(竹書房4コマ誌「愛のイトナミ」(連載))
『いいなりアンドロイド』「ケータイ★まんが王国「恋愛パレット」」
講談社ケータイコンテンツ「Michao!」 など











©竹書房「女の仕返し」『復讐人形』

©竹書房 「女の仕返し」『見てるだけ…』©宝島社「危ない!中国」 ※ペンネーム:三日月











サラリーマンに主婦・・・

どう見てもフツーの人たちだったこの3人は
一体どんな方法でデビューしたのでしょうか?

毎日、何百人もが応募している商業誌で、
こんな短期間でデビューすることができたのか?



5分だけ、このホームページを読んでみてください。
その方法を公開いたします。


申し遅れました。
僕は、マンガ原作者であり作家、エッセイストの
剣名 舞(つるぎな まい)と申します。


僕は28年にわたってマンガの原作を執筆し
『ザ・シェフ』『女医レイカ』など、ミリオンセラーにも恵まれました。






最近ではエッセイ集やケータイ小説なども手がけ、活躍の場を広げています。





そんな僕の経験から「ベストセラー作品」を編み出す“極意”と
プロとしてデビューするための“具体的な活動方法”を編み出し、
たくさんの若者に指導してきました。


キャラクター設定は秀逸なのにオチがつけられない作家志望の人。

構成力はあるのに脚本力が足りないシナリオライター志望の人。

絵はうまいのに話が作れないマンガ家志望の人。

僕は数え切れないほどの作家・マンガ家・シナリオライター志望者の
才能を伸ばし、よりデビューしやすい方向へと導いてきました。


「でも・・・ミリオンセラー作家だからって、
教えるのもうまいとは限らないのでは?」

「才能って教えられるものじゃないでしょ?」

・・・なるほど、世間一般では
そんな風に考える人もいるかもしれませんね。

では、僕の話を聞いてください。



「正直に告白すると・・・」


今でこそ僕は、
“ドラマ化当然のヒットメーカー”
“印税生活を謳歌するミリオンセラー作家”
として出版業界で広く認められていますが・・・

正直に言うと、
僕こそが世に認められない屈辱感と挫折感を心底味わい、
自信をなくしていた若者の一人だったのです。

毎日毎日、映画のシナリオやテレビドラマのプロットを書いてもモノにならず、
小説を書いては文才の無さを思い知らされる。

コピーライターや作詞家の道を目指しても相手にされず、
さりとて漫画を描けるような技術もありません。

さんざん壁にぶつかったあげく、
キッパリと創作の道を諦めてしまおうと考え始めました。

そして、雀荘で働いて生計を立てていたときのこと。





「実はそれから・・・」



ある日突然、状況が変わり、
夢にまで見たプロデビューを果たすことができたのです。

ひとりさびしく、雀荘の掃除や接客に明け暮れていた僕が
瞬く間に「先生!ウチの原稿はまだですか!?」と
追い掛け回されるようになったのです!

なぜ、小説でもコピーでもシナリオでも作詞でも
ボツを食らっていた僕が、
出版社の看板作家になったのか?

なぜ、僕が連載タイトルを何本も抱え、
ゴールデンタイムの連続テレビドラマになる作品を書くことができたのかというと・・・


ある法則を知ってしまったからなのです。




その時ようやく「自分の可能性を広げてくれる法則が見つかった!」と、
確信したのです。

それから間もなく書き上げ、ミリオンセラーとなった
『ザ・シェフ』『女医レイカ』は
その法則を使って生み出した作品なのです。

「法則を使っただけ!?そんなカンタンに言うけど・・・」


そんな声が聞こえてきそうですね。

しかし僕は、実際にその法則を使い、あっという間に数々の作品を書き、
押しも押されぬ“ミリオンセラー作家”として認められたのです。

そしてまた現実に、僕の“プロデビュー講座”で
何人ものサラリーマンやOL、学生、主婦たちの能力を開花させてきました。

うわさがうわさを呼び、僕の主催していたサイトには
プロデビューを目指す人々が毎日、入門を志望してきます。

まさに行列のできる“プロデビュー講座”になっていました。。。




そのサイトは大量の生徒たちをフォローするシステムではなかったため
やむなく閉鎖をいたしましたが、
その後も問い合わせの尽きることがありません。

そこで今回、その法則のすべてをあなたにお伝えします。

なぜなら、あなたもきっと、

「プロとして自分の才能を生かしてみたい」「アニメ化、ドラマ化される作家として活躍したい」

と、毎日、努力を続けていると思うからです。

僕自身もそうだったので、その気持ちは痛いほどわかります。

挫折と葛藤のなか、試行錯誤を繰り返してきたのです。


だからこそ、あなたの能力を開花させる法則をすべてお伝えしたい。


なぜなら・・・せっかくの能力を開花させることなくあきらめて
興味も情熱も持てない仕事で
一生を終えるなんて悲しいじゃないですか。

僕は自分の作品が雑誌に載ったとき、
堂々と胸を張って、同窓会に出席することができました。

そして家族にも理解してもらうことができました。

その時、初めて自分という存在に自信が持てたのです。

あなたにも、それを肌で実感していただきます。

それが、”剣名舞プロデビュー講座”の存在意義です。



「存在意義って言われても、やっぱり自分にはムリかもしれない。
何作も投稿したけどボツだったし・・・」


そうですね、あなたがそう考えるのも無理はありません。

確かにプロとしてデビューする方法としては、
新人賞などに投稿する方法が一般的ですよね。

僕自身も、さまざまな雑誌に投稿してはボツを食らってきましたので、
その気持ちはよく分かります。

ですが・・・

実は、「入選」=「デビュー」とは限らないのです。

たとえば芸能人を例にとって考えてみてください。

芸能人のデビューのきっかけはオーディションだけでしょうか?

「街を歩いていてスカウトされた」という話はよく聞きますよね。

「芸能人の付き人から役をつかんだ」という人もいます。

「タレントスクールに入って歌やダンスを勉強した」人も少なくなりません。

しかも、いくら有名なオーディションで優勝しても、
泣かず飛ばずで消えていく人がどれだけたくさんいることか・・・。


「・・・じゃあ、一体、どうすればいいんですか?」


はい、では作家としてデビューできるのはもちろん、
プロとして、末永く活躍できる秘訣をお教えしましょう。


自分の得意ジャンルを見極める
魅力的なキャラクターを生み出す
編集者に伝わる企画を立てる




たったこれだけです。



「これだけってカンタンに言うけど・・・」

きっとあなたは、そう思うかもしれません。

ですが実際に、この間までサラリーマンやOL、主婦だった人々が、
誰もが知っている作家やマンガ家、
シナリオライターとして活躍しているのです。

ですから、あなたも正しい法則と
その使い方さえ知ってしまえば、


「執筆中だから、映画化の打ち合わせなんて
後にしてくれ!」


と、嬉しい悲鳴を上げることができるのです。



「・・・じゃあ具体的にはどうすればいいんですか?」

はい、そんなあなたのために、
“剣名舞プロデビュー講座”という、
講座を開設しました。

この講座には、あなたが目指すべきジャンルから、
出版社への持ち込み方まで、
デビューしてベストセラーを創り出すすべてを詰め込んであります。

あなたの奥底に眠る個性と能力を開花させ、
小説・マンガ・アニメ・テレビドラマなど

いわゆるストーリーが軸となる世界で活躍する方法を
具体的に明確に伝えるものです。

ですから、あなたがどんな状況にあっても、

「具体的に何をすればプロデビューして、作品を書き続けられるのか?」

「ここでつまずいた場合はどうすれば?」

がひと目で分かるようになっています。

僕が自信をなくし、挫折感を味わっていた頃に、

「こんな方法があれば・・・」

と思い描いていた方法をひとつひとつ明確に解説しています。


講座の一部分を紹介すると・・・

個性あるテーマを見つける秘訣とは?
何百、何千とある作品の中からデビューや連載をつかむには、
あなたしか書けないテーマを見つけることが不可欠です!


編集者の興味をひきつけるプロットの書き方とは?
投稿でも持ち込みでも、まず読まれるのはプロットです。
そこで編集者をぐっとひきつければデビューは目前です!


読者を飽きさせない構成作りの秘訣とは?
数々のアイデアやエピソードをムダなく効果的に盛り込めば、
誰もが続きを読みたくなるのです!


決して書いてはいけないセリフとは?
マンガやシナリオはもちろん、ライトノベルでも重要なポイントであるセリフ。
セリフ作りのセンスで失敗している人も少なくありません。


ストーリーをぐんぐん引っ張るキャラクターを創る●●●とは?
あなたの作品が売れるか売れないかは、まさにキャラクター次第。
この講座では、キャラクターに生命を吹き込む方法をお知らせします。


レアなジャンルのストーリーを構成するためのテクニックとは?
恋愛、コメディはもちろんホラー、推理、専門職ものなど、
あなたの目指すジャンルを短期間で極めるためのテクニックがあるのです!



デビューへの意外な方法とは?
プロデビューのきっかけは、投稿、持込だけではありません!
現役作家だからこそアドバイスできる●●●●とは?


連載になる作品企画の秘訣とは?
“ベストセラー”の条件は長期連載。
長期連載、アニメ化、ドラマ化を前提とした企画の立て方とは?


ジャンルを超えて活躍する方法とは?
小説、マンガ、シナリオ、ライトノベルなど、
ジャンルを超えて活躍するためのスキルとは?




はい! これであなたはデビューにぐんと近づきました!



あなたの書くストーリーの面白さに、
周囲はもちろん、あなた自身もおどろくことでしょう!

ですが、せっかく商業誌でデビューを飾っても、
プロとしての地位を維持できなければ意味がありません。

つまり、デビューするのと同じく、プロとして書き続けられることが重要です。

僕はあなたに、1からすべてをお伝えします。

もちろん、プロとして出版業界で生き続けるための方法も
あなたにお伝えします。

書いてから10年、20年たっても、
「ああ!あの作品の先生ですね!」と言われるプロであるためには・・・


売れる企画の売り込み方とは?
アイデアはすばらしくても、正しい売り込み先、売り込み方を知らなければ台無しです!
あなたのアイデアをムダにしないための三大原則を知ってください!


創造力を枯渇させる危険を回避する“5つの習慣”とは?
ヒット作を持っていながら、消えていく作家は後を絶ちません。
しかし、あるカンタンな習慣を身に着けることにより、
創造力の枯渇を防ぐことができるのです。
あなたもぜひ、“5つの習慣”を実践してください!



新鮮な発想力を保つ、唯一の方法とは?
私は「この方法」を毎日実践しています。
なぜなら、「この方法」を実行するだけで、
新鮮ないつまでもデビュー当時のような発想力を保つことができるからです。


アイデアを生み出す“たった1つの方法”とは?
物語を作り続けるためのアイデア力を活性化するには、
“たった1つの方法”を知っているだけで十分なのです。
この方法を実践すると・・・アイデア力が急速に活性化され、
新鮮なアイデアが次から次へと沸いてきます!



マンネリを確実に防ぐ“3つのポイント”とは?
どんな作家も10年も連載を続ければマンネリ化してしまう・・・
それは思い込みなんです。
この“3つのポイント”を押さえておけば、マンネリとは縁がありません!





以上はほんの一部ですが、この内容を知ってしまったあなたも、
デビューへの扉を目前にしたのです!



「でも・・・結局、デビューしてる人たちは、
すごく運がよかったのでは?」


そう思いますか? 


いいえ、運はつかむもの。

“剣名舞プロデビュー講座”では、売れるストーリー作成の極意だけでなく、
マスコミ・出版業界にデビューし活躍するための、
作品持ち込みの方法から、企画の売り込み方まで、

現役作家だからこそできるアドバイスを具体的かつ実用的に説明しています。


初心者が出版社に持ち込んでいけるようになるまでを、
段階ごとに説明しています。



この講座で学べるポイントをご紹介しましょう。



剣名 舞 プロデビュー講座
カリキュラム






コンクールで有利な●●のスタイルとは!?
読者の心をわしづかみにするテーマとは!?
プロットを制する者は読者を制する!
展開につまることがなくなる●●●●テクニック

読者が思わず感情移入してしまうセリフの書き方
作品の舞台を無限に広げる●●●の書き方
キャラクターが動き出す!主役の作り方
主役をきわ立たせる!相手役・脇役の作り方

読者の興味を一気に引きつけるストーリー構成法
読者を物語りに引き込むストーリー構成法
読者の期待を絶妙に裏切るストーリー構成法
読者に感動と余韻を与えるストーリー構成法

読者が思わず●●するキャラクターの育て方
ドラマをさらに盛り上げる●●●の使い方とは!?
クライマックスを最大限に盛り上げる●●●●●の描き方とは!?
作品に厚みと個性をプラスする方法

ターゲットによってこんなに変わる!恋愛ドラマの描き方
組み合わせは無限にある!ホームドラマの描き方
売れる種目はこれだ!スポーツアクションの描き方
文字でもここまで表現できる!SFアクションの描き方

意外性にもテクニックがある!コメディ・ギャグの描き方
人気急上昇中ジャンル!推理・サスペンス・ホラーの描き方
マンガ原作者の牙城!専門職モノの描き方
投稿・持ち込み段階で差をつけろ!通る企画書の書き方











僕や先に紹介した先輩たちも、この内容を知らなかったら、
夢は夢としてあきらめ、
不満を抱えながら妥協続きの人生を過ごしていたことでしょう。

個性の活かし方をまったく知らなかったのですから・・・


つまり、プロとしてデビューできる人とできない人の違いは、
「知っているか」「知らないか」の違いなのです。

年齢も学歴も性格も、まったく関係ありません。

「知っているか」「知らないか」は、
生まれ持った能力よりも重要なのです。

いくら投稿しても、いくら携帯やブログで発表しても、
正しい方法を知らなければ・・・ムダな努力で終わってしまいます。


よく耳にする、
「何冊もの雑誌に投稿したけど、結局どこにも引っかからなかった・・・」
「作家なんかプロになっても生活できないらしい・・・」


その人たちは、努力が足りないわけでも、才能がないわけでもなく、
正しい方法を知らない「だけ」なのです。

ですから、この内容を知ってしまったあなたは

「私がプロデビューして連載を何本も抱えるなんて信じられない!」

「昔の同僚に「印税生活はいいよな~」とうらやましがられた!」

と、嬉しい悲鳴をあげることができるのです!

そして、あなただけの個性と能力をいかした、
新しい生活が始まります。














プロデビュー、おめでとうございます!
その他、”剣名舞プロデビュー講座”からデビューした作家さんたち

マンガ家
荒木浩之 『特A課長イッパチ』ぶんか社
佐々木綾乃 『炎の情事』洋泉社
風来 『僕の亭主は英国人』実業の日本社
松本久弥 『激白 最悪の日』竹書房



原作者
八木 優 『あなたの声を聞かせて』秋田書店 連載
早瀬 薫 『守ってあげたい』秋田書店 連載
でじたけ 『社長・横島光吉』洋泉社
星 紀香 『秘書はお好き?』洋泉社
若神子寵児 『ラーメンに乾杯』ワニマガジン社
古城あんず 『シンデレラの19番ホール』辰巳出版
井手 蘭 『覗かれた秘密』洋泉社
神名ジュン 『桜の咲く頃』洋泉社
田中ヒデト 『炎の情事』洋泉社
土肥凛太郎 『兜町の暴れん坊・音無大五郎』双葉社
月影ユカリ 『八百屋お七』リイド社




シナリオライター
工藤カンナ 『ドラえもん』テレビ朝日アニメ脚本レギュラー
藤田眞与 『折鶴があった。』テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞・優秀賞受賞













「あなたには、この講座にご参加いただけないかも知れません」




さて、あなたに講座をお勧めする前に、
確認したいことがあります。

真剣に聞いてくださいね。

あなたは本気で心の底から、
「プロデビューすること」を望んでいるでしょうか?

もし、そうでないのなら、
この先は読まずにホームページを閉じてください。

なぜなら、この講座は「最短でプロデビューする」ための
講座だからです。

それを本気で望んでいない方には、
ご参加いただきたくありません。

なぜなら・・・僕が悩み抜き、挫折を繰り返し、
文字通り半生をかけて編み出したノウハウなのです。

市販の本を何十冊読もうと得られない、血の通った情報なのです。

ですから、本気でない方や実践する気のない
冷やかしの方には、お譲りできません。

「剣名さん、私は本気です。

冷やかしなんかではなく本当にプロになりたいんです。



・・・でも、この講座も高いんでしょうね?」


そうですね。


専門学校に通えば、入学金や授業料などで
年間100万円くらいはかかってしまいます。

実際、僕が講演に呼ばれても、かなりの講演料をいただいています

ですから、本音を言うと50万円以下ではご参加いただきたくありません。

しかもこの講座は、
そこらの専門学校より実践的で、業界に近い状況で指導できるのです。

先ほどもご紹介したように、
実際にこれまで僕が教えた生徒たちが次々にデビューしています。

リアルなノウハウが、学べるのです。

50万円では高いでしょうか?
安いでしょうか?

しかし、すべてのノウハウを講座化し、
あなたがご自宅で学べるようになったことで

本気の方なら誰もが参加できる
21万円にしました!








オンライン版マニュアル(A4モノクロ313ページ)、スカイプ用ヘッドホン、教材のコミックスがご登録住所へ届きます。





「大坪式7メソッド」マニュアル+オリジナル手帳ご購入

電話とファクスでもお申し込みいただけます。



ご決済方法一覧










さらに、今回のコースに応募いただいた方に限り特典を用意しました!


特典1:剣名舞による添削【6回】
課題に沿って書き上げた作品を、剣名舞が自ら添削いたします。

完成度の高い作品は、出版社への売り込みもサポート。
デビューへの最短コースです!















特典2:剣名舞によるスカイプ指導【15分×6回】(完全予約制)
疑問・悩みに剣名舞がスカイプでお答えします。

添削だけでは伝えきれないポイントや、
あなたならではの疑問・悩みに剣名舞がスカイプでお答えします。
完全予約制なので、あなたの時間を確保することができます。









http://www.skype.com/©2009 Skype Limited







特典3:剣名舞動画セミナー
『1タイトルで2億4000万円!剣名舞の創作術』

1タイトルで2億4000万円を稼いだ剣名舞が
創作の秘訣を公開!
ミリオンセラーを生み出すコツとテクニックをはじめ、
プロデビューできる人とできない人のほんの少しの違い、

28年間以上もネタ切れしないポイント、
平凡な人生から面白い話を生み出す技まで
現役作家ならではの創作の秘訣を公開!














特典4:デビュー後押し保証
剣名舞が出版社への持ち込みに同行いたします!

剣名舞がプロレベルに達したと判断した方は、
出版社へ同行しデビューをバックアップいたします!
























まだ迷っているあなたのために、前回の講座で寄せられた疑問をご紹介しましょう。


Q.1「 小説も脚本もまったく書いた経験がないのですが大丈夫でしょうか?」
千葉県 Y・Nさん 主婦(37才)
A.1 もちろん問題はありません。書き方の形式は自由です。
大切なのは自分が書いてみたいと思うストーリーや登場人物を、
なるべくわかりやすく伝える方法を学ぶことです。


そのための文章やセリフなどの書き方や作り方を、
基本から親切、丁寧に説明しています。






Q.2「現在の仕事を続けながらでもできるのでしょうか?」
 福岡県 M・Tさん 衣料メーカー勤務(45才)
A.2 作家の仕事は締切さえ守れば、執筆する場所も時間も自由です。
空いた時間にペンと原稿用紙、
あるいはパソコンがあれば誰にでもできるのです。



Q.3「本当にプロとしてデビューできるのでしょうか?」
東京都 T・Aさん  会社員(24才)
A.3 それはあなたの努力次第です。
これまで僕の講座では数多くの人材をプロデビューさせてきました。
あなたの作品に対する情熱によって、
あなただけのキャラクターが小説の中で活躍したり、
マンガになって誌面を駆け回るのです。
チャレンジする価値はあるはずです!!



Q.4「 どんなストーリーを書けばいいのか思いつかないのですが……」
大阪府 S・Iさん  タクシー会社勤務(43才)
A.4 人は誰でも一冊の小説が書ける……と言います。
まずは、あまり突飛なフィクションを書くよりも、
自分が経験したことや周囲の出来事をヒントにするほうが
いいかもしれません。


例えば、あなたの職業を生かしてタクシーの運転手を主人公とし、
さまざまなタイプの乗客とのエピソードを書いてみるのも面白いでしょう。




Q.5「女性向けの漫画誌にもコミックストーリー作家の仕事はあるのですか?」
茨城県 N・Kさん  OL(26才)
A.5 原作つきのマンガを掲載している女性誌は少なくありません。
原作つきのマンガを掲載している女性誌は少なくありません。
あなたのお気に入りの雑誌の目次をよくご覧ください。




Q.6「 下世話な話で申し訳ないのですが、原稿料や印税はどのくらいもらえるのでしょうか」
北海道 H・Uさん 自営業(34才)
A.6 原稿料の値段は作家の実績やキャリアによって千差万別で一概には言えません。
もし週刊誌の連載を持てば新人でも平均的給料の数倍はもらえるはずです。
連載した作品が単行本になった時の印税は定価の5~10パーセント。


仮に600円の単行本が100万部売れたとして、
マンガ家や作家に入ってくるお金は
3000万円から6000万円という計算になります。






















最後に




もちろん、僕がデビューしてからの道のりは平坦ではありませんでした。

ただデビューしたからには、
どんなことがあっても自分の可能性を信じ続けよう、と、
堅く心に決めたのです。


大好きだった小池先生原作の『子連れ狼』、
梶原一騎氏(高森朝雄)原作の『あしたのジョー』……

その主人公の拝一刃(おがみ・いっとう)や矢吹ジョーのように、
ストイックでカッコよく、
外見はクールだけど心の中にはヒューマンなやさしさを抱いている、

そんな憧れのキャラクターを、
いつか自分も作り出してみたいという気持ちでこれまで頑張ってきました。


そして誕生したのが『ザ・シェフ』の味沢 匠と
『女医レイカ』の氷室レイカです。

さあ、あなたも自分の可能性を信じてみませんか?

あなたが考えた主人公が
あなたの思い通りに泣き、笑い、怒り、自由に活躍してくれる……
そんな世界が目の前にあるのです。

自分という人間の中にどれだけの可能性があるのか、
それは誰にも、自分自身にさえもなかなかわかりません。

あなたがご自分の可能性を信じ、能力を開花させたいと思ったら、
僕の講座を思い出してください。












オンライン版マニュアル(A4モノクロ313ページ)、スカイプ用ヘッドホン、教材のコミックスがご登録住所へ届きます。





剣名舞 プロデビュー講座に参加する!

電話とファクスでもお申し込みいただけます。



ご決済方法一覧


お支払い方法について




クレジット決済
決済確認後5営業日以内に発送いたします。 カードご利用先には、決済会社名「インフォトップ」と記載されます。
銀行振込み お振込み確認後5営業日以内に発送いたします。
オンライン通販について郵便局(ゆうぱっく)か佐川急便より、依頼主:(株)ブックヴィレッジ、商品名:マニュアル でお届けします。
タイトルは記入せず、包装を開かなければ中身が分からないようにお届けします。










利用規約特定商取引法に基づく表示プライバシーポリシー

本情報・サービスの効果には個人差があります。


Copyright © Mai Tsurugina / BookVillage. All Rights Reserved.








var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-10958665-4");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}





詳細を見る



