キーワードで勝負!
ネットビジネスはキーワードが勝負です
売れ筋トップ3

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトで必須のブログ自動投稿....
17ブログ対応!ニッチキーワード調査~コンテンツ取得+アドセンス/アフ....










PPCプレミアムBOX








PPCプレミアムBOX










PPCプレミアムBOX TOP














 















“レベルアップして稼ぎの軌道を安定させるのは今!”
そう、お感じのあなたはしっかりと読み進めてください。









 広告文で本当の購入者層をクリックさせているのか不安だ。


 お宝キーワードといわれるが想像もつかない。


 どうやってランディングページを作れば買ってもらえるのかイメージできない。


 自分のやり方では近い将来不安だ。


 グーグルスラップなど、検索エンジンからのNGに対応出来そうもない。


 自分が稼げない理由がはっきりしない。



これらは、激戦化したPPC市場では対処していかなければならない問題であり、
対応できなければ、遅かれ早かれPPCで稼ぎ続けるのは困難になる
言わざるを得ないのです。





本気の“あなたへ” 私達がお伝えします。











これがPPCプレミアムBOXの内容です!





  PPC戦略の銀太郎と、PPCアスリートの原誠が意見交換。
  PPCで稼ぐためにはキーワード選びがとても重要です。
  「キーワード、キーワードって言われてもピンと来ないよ。」
  そんな方も多いと思います。
  例を挙げて、初心者がキーワード選びのコツをつかむ秘訣をお話します。
  (MP3音声ファイル21分)

  ■ 購買層心理を読むキーワードの広げ方、考え方とは。
  ■ 広告費を抑えるために無駄クリックを減らすには。
  ■ 初心者がキーワードを探すには。
  ■ 「不妊商材」をサンプルケースにキーワード選定。
  ■ 売れているからと言って不用意に参入する事の危険性。


  PPCアスリートの佐藤竜市と原誠が意見交換。
  ランディングページのステップアップについての音声ファイルです。
  折角のクリックが思うように報酬に結びつかない理由を知りたいあなたに。
  (MP3音声ファイル21分)

  ■ 成約率アップを狙うためのサイト作りの注意点。
  ■ 情報商材特有の怪しさを敬遠する購入者層に対して効果的にアプローチするには。
  ■ 訪問者に先に「共感」を与えてからレターを読んでもらうには。
  ■ 反応しなかった購買者層に振り向いてもらうには。
  ■ 長く書けないランディングページに何を盛込むべきか。
  ■ トップセールスを記録した「犬のしつけ」で注意した点とは。
  ■ ついやってしまいがちな良く見るNG。 これで訪問者が去っているのです。


  PPCアスリートの佐藤竜市と原誠が意見交換。
  情報商材以外で旬のものを手早く売るための秘訣です。
  速攻の販売を仕掛けるために、アンテナの張り方をお教えします。
  ネットビジネスでは小さなチャンスをイチ早く見つける事が大きなリターンになります。
  (MP3音声ファイル30分)

  ■ テレビの“ある種の番組”からリサーチする。
  ■ ライバル広告の“ある部分を見て”商品調査をする方法とは。
  ■ 広告のプロが狙うニッチキーワードを参考に出来る場所とは。
  ■ 資本力のある大企業とキーワード戦争をせずに売上げを伸ばすには。
  ■ 実は、商材自体が「複合キーワード」。 商材がヒットする条件とは。
  ■ 商材は価格が妥当でないと売れるはずがありません。
     その商材が何と価格を比較されるのかを正確に把握する。
  ■ 見つければオイシイ、周辺キーワードの見つけ方と入れ方の秘訣とは。


  年末に行われたPPCアスリートセミナーの音声ファイルから抜き出しました。
  セミナー参加者以外では初めて耳にする内容です。
  ランディングページの作り方の秘訣や、キーワードの探せる場所など、
  PPCアフィリエイターが本当に知りたい部分を暴露しています。
  このファイルを手にされた方は早めに取り入れられることをお奨めします。
  (MP3音声ファイル11分+8分+レジュメテキスト15ページ)

  ■ 「成約率を高めるランディングページの秘訣」(原)
  ■ 「お宝キーワードを探せる意外な場所」(竜)


  年末に行われたPPCアスリートセミナーの音声ファイルから抜き出しました。
  原誠が、キャッチの取れる広告文について、手の内を暴露しています。
  「カンタンに♪」という言葉は嫌いですが、取り入れると、
  “簡単に”購買層のクリック率が上がってしまう側面もあります。
  佐藤竜市が、インフォトップ画面から売れる商材を探す手順をお話します。
  (MP3音声ファイル10分+レジュメテキスト11ページ)

  ■ 「驚くほどキャッチのとれる広告文はここにお手本があります」(原)
  ■ 「インフォトップのアフィリエイター画面から売れる商材を判断する方法」(竜)


  『Dr.Kのライティング処方箋【感情とベネフィット】』
  PPCを使うにしても、文章力は絶対に必要です。
  むしろ、短い文章こそ訪問者心理にアプローチするワザが必須になります。
  短くてもしっかり伝える文章。短くても読み手の心を揺さぶるテクニック。
  文章スキルを上げて成約率の激増を狙います。(PDFファイル19ページ)

  ■ PPC広告作成の際の注意点
  ■ 見込み客の感情に注目する
  ■ お客様が本当に欲しいものは何?
  ■ キャッチコピーの4つの要素
  ■ 本能的に惹き付けられる言葉


  光速のインターネットビジネスにおいて作業のスピードは必須です。
  「今すぐ、効果的なバナーが作れたら・・・。」
  売れると直感できた時に、そう思うことも大変多いものです。
  元畑岡塾講師、現在、イメージアップバナー作成講座の代表兼講師である、
  月夜丸聖子がフリーソフトを使って簡単にロゴバナーを作る方法を伝授します。
  “これは売れる!” ピンと来た時のビジネスチャンスを逃さず掴まえてください。
  (動画マニュアル)※【5月3日アップ予定】

  ■ GIMPダウンロードとインストール
  ■ 写真加工。(サイズを変える・切り取りをする・周囲をぼかす・etc )
  ■ 字を装飾してロゴを作る(色を変える・縁取りをする・影をつける・etc)
  ■ 写真とロゴを入れたバナーを作る。






  
プレミアムBOXのピンポイントヒントがあなたのPPCアフィリをパワーアップします!









<商品はダウンロード版のみとなります。>







※【再配布権付】の販売は予定数に達したため現在停止しております※


僅か1日足らずで終了してしまいました事、お詫びいたします。
少しの限定数ですが追加リリースを決定致しました。


<追加リリースの詳細はこちらをご覧下さい>















 ご質問にお答えします


Q」
 内容はPPCのものばかりですか? :::


A」
 はい。
   PPCの、しかも、今回は情報商材アフィリに
   焦点をあてた内容が大部分を占めております。
   しかし、物販やサイトアフィリ、情報商材以外のPPCアフィリの売上げアップに
   役立つ内容も数多く含まれています。

Q」
 音声ファイル形式は何ですか? :::


A」
 MP3です。
   メディアなどに入れて持ち運びでお聞きいただけます。
   但し、各ファイルの録音環境が違っておりますので
   音量や音の品質に若干違いがございます。

Q」
 このパックだけでPPCの全てが学べますか? :::


A」
 いいえ。
   PPCの基本的な使い方はフォローしていません。
   ステップアップの内容ではありますが、
   中には、「今後、これを知っていなければ稼ぐのは難しい」と
   思われるものも多数あります。

Q」
 初心者でも分かりやすいですか? :::


A」
 分かりやすい内容になっております。
   複雑な話や熟練者にしか伝わらない内容は含まれておりません。

Q」
 PPCを利用しない人には不要なものばかりですか? :::


A」
 いいえ。
   インターネットで物を売ろうとする場合、どの手法でも結局は、
   「人に対するビジネス」ですから、かなり参考になると思います。
   PPC以外のネットビジネスでも、これらの事がおろそかなばかりに
   売上げが上がらないケースは多くあります。

Q」
 再配布権付版の再配布についての詳しい条件を教えてください。 :::


A」
 再配布にはルールがありますので、こちらをお読み下さい。

   ⇒ 再配布について





 最後に


インターネットビジネスの世界は本当に流れが速いものです。
昨日使えていた手法が今朝使えなくなる事もあります。

PPCでは検索エンジンが「法」であり、「神」です。

検索エンジンに広告を掲載させえてもらう以上、
検索エンジンの目指すところと相反していては
必ず「神」により抹殺されるのです。

しかも、瞬時に。

では、私達にとって「神」である検索エンジンは
誰のためにあるのでしょうか。

言わずもがな、「人」です。

お茶の間のパソコンでネットサーフィンをする、
「普通の人」です。

検索エンジンは、「人」が探したい情報を
的確に表示させる事が唯一無二の使命として存在しています。

そこに抜け道を探そうとしている限り、
その手法は全て、「抹殺」の対象になるのです。

このパックは裏技を知りたい方には不要だったかもしれません。

裏技の代りに、
多くの人が見過ごしている重要な部分、
知らずに犯してしまっているミスの話、
稼ぐために我々が使っている情報源、
スキルアップするためのミニ教材
 などを盛込みました。

なぜなら、本当に必要なのは、そういう『本来あるべきもの』なのですから。

もともと、安定して稼いでいる人がやっているのは
裏技なんかではないのです。

『基本の中で、足りない部分を強化し、
 得意な部分を伸ばす』


それこそが、これからのPPC、
或いは、これからのネットビジネスに必要な事なのです。

少しでも多くの方に、このBOXが渡って、PPCのみならず、
インターネットで稼いで行く一助になれば嬉しく思います。












ご推薦・ご感想を頂きました









■「今、まさにPPCアフィリエイトで躓いている人が知るべき内容です!」





kimiといいます。^^

PPCアフィリエイトを実践しながら
同時にメルマガ・ブログにて情報を配信しています。


まず、一通り聞いて読んでみた感想ですが、
まさにPPCアフィリエイターが知りたいところばかりが、
詰め込まれているなぁという印象です。

kimi自身も、改めて気付かされたところもかなりありました。

例えば、・・・・

★ 単一キーワードから複合キーワードを考えるとき
 「購買意欲の高い」キーワードのみを抽出する考え方

★ それらのキーワードで検索してくる人に対して、
  どのようにアプローチしていくか?

★ ランディングページ作成の際に、販売ページの
  どの部分を盛り込むべきか?

★ 「3秒」で判断する訪問者の心をつかむPPC広告文のコツ

もっとありますが(笑)
これらのことが、さらに具体的に学ぶことが出来ました。


「PPCアフィリエイト」を学べる優良な情報商材が
多数販売されたことによって、

どのようにして「ライバルサイトとの差別化」をしていくべきか?
この部分で悩んでいる方が多くいると思います。


同じ商材を実践していて、稼げる人と稼げない人と
両極端に別れているのが現状ではないでしょうか。

それらを解決するには、実は、ほんのちょっとの
「思考」だったりすると思います。

そういう方がこの商材を聞いたり読んだりすることによって、
「稼げている人の思考」が学べると思います。

それと、もう一つ、
この商材の特徴として、再配布権付のものが用意されてるんですね。

この意味、分かる人には、よーく分かるんじゃないでしょうか?

そうです。

PPCノウハウ関連の商材アフィリには魅力的な特典が
不可欠なのです。

kimiも、PPCアフィリエイトをやりつつ、
メルマガとブログでの情報商材アフィリもやっているので、
その辺、実感しています。

極端な話、特典欲しさに商材を購入された方も
いらっしゃまいした。(笑)


今まで、魅力的な特典が用意できなかったとしたら、
この武器は大きいです。

値段も、5,800円とお手頃なので、
商材を一つか二つ売ればペイできちゃいます。

PPCアフィリエイターだけでなく、
メルマガアフィリエイターにもお奨めですね。


■ kimi

ブログでアフィリエイト!kimiネットで稼ぐコツ
http://kimine.blog119.fc2.com/
















■ いかに早く自分の弱いスキルを認めて、いかに早くそのスキルを補えるか。
   それも、ライバルよりも≪1歩先≫に






「PPCプレミアムBOX」の内容を拝見させていただきました。

私は、「銀太郎式PPC戦略」「PPCアスリート」
「Dr.Kのライティングクリニック」等、
ご縁があって多くのPPC関連プロジェクトに関わってまいりました。

また、先日は
「PPCパーフェクト・パフォーマンス・コンベンション」という
大きなイベントも開催させて頂き、過去から現在・そして未来に続く
≪PPCの流れ≫というものを再認識する機会に恵まれました。


PPCマーケティングは決して新しいテクニックではなく
活用されている方は、何年も前から非常に高い成果を
あげていらっしゃいます。

それがここ最近、
多くの関連マニュアルが発売されたことによって
今まで無縁だった方々がPPCマーケティングを始め、
利用者が飛躍的に増えました。

しかしその反面、理想とする利益が出せず、
≪マニュアルの通りにやっているのに≫
赤字ですとご相談を頂く回数も多くなってきました。


私が、数多くのPPC関連のプロジェクトに関わってきて
見えてきた現実があります。

それは≪1歩先≫に…という考えを持っていない人が多すぎる点。

これはPPCに限った事でも、インターネットビジネスに
限定した事でもないのです。

ビジネスである以上、ライバルと同じ事をやっていては
絶対に勝てるはずがありません。

≪マニュアルの通りにやっているのに≫
…その考え方の時点で負けています。



(1)まずはマニュアルを忠実に実践し、基礎知識を身につける

(2)その上で+αのスキルを身につけ、ライバルの≪1歩先≫に行く


これからの時代、どれだけ自分をスキルアップさせる事が
出来るかがポイントです。

いかに早く自分の弱いスキルを認めて、
いかに早くそのスキルを補えるか。
それも、ライバルよりも≪1歩先≫に。


今回の「PPCプレミアムBOX」を拝見した時に
『自分を≪1歩先≫にステップアップさせるのに非常に効果的だ』
と感じました。

この7個のプレゼントを自分のものにすれば
あなたを簡単に≪1歩先≫に導いてくれるのでは
ないでしょうか?



ライバルが同じスキルを得る前に、
自分をステップアップしてみてはいかがですか?

そんな理由からも、私はこの「PPCプレミアムBOX」をお勧めします。



■ チーム・インブレイン プロデューサー添田真人


・『PPCパーフェクト・パフォーマンス・コンベンション』製作総指揮
・『Dr.Kのライティングクリニック<PPC編>』企画・プロデュース
・『PPCアスリート』セミナー運営
・『銀太郎式PPC戦略』プラチナセミナー運営
・『銀太郎式PPC戦略』PPC合宿 サポート講師
・『銀太郎式PPC戦略』DVD 製作補助

























TOPへ
特定商取引に基づく表示
Copyright (C) 2009 CENTRAL All Rights Reserved.
※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。
ホームページ作成: セントラル産業株式会社 原誠





























詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://cxklruwb.blog93.fc2.com/tb.php/3961-bdad9544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1551万稼いだ【クロノスハイ】今なら特別価格&特別特典付き

貴方のおっしゃる事には1理も2里もあります。 もちろん私もその事は理解していま...
[2010/12/19 17:11] おかねのなるき

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。