キーワードで勝負!
ネットビジネスはキーワードが勝負です
売れ筋トップ3

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 感動! 】広大なフィールドからあな....
キーワードツールで今までこんなのなかった...!脳みそ完全予想外のニ....








top セールスレター代行.jp 売れるセールスレター













セールスレター代行.jp 売れるセールスレター

















お名前(苗字)



メールアドレス













※登録後すぐに「ホームページ売上アップ講座」の第1回目が届きます。メルマガは簡単に解除することができます。


2007.10
インフォトップ24時間ランキングで28位にランクインしました。

2006.10.7
西日本新聞掲載


【コピーライター&WEBデザイナー】 狩生孝之
 大学卒業後、コンサルタント会社へ就職するが、しばらくしてから突然、会社解散を告げられる。リストラ後、独立。インターネットビジネスの世界へ。
 通信教育業界へ参入したが、失敗の連続。全く売上がたたず、途方に暮れる。本や教材を大量に購入して、勉強して実践。その繰り返しの結果、ようやく売上があがるようになる。
 その後、ホームページ制作業界へ参入。それまで、ホームページ制作業界では常識だった「見積り」をなくし、パッケージ価格として提案。また、「イメージ ホームページ(自己満足型HP)」から「セールスホームページ(申込・問合せ・信頼を得るためのHP)」を提案する。
 ネット集客だけで、6日間で3件ものホームページ制作を受注する実績を残す。
●現在の活動
現在、戦略サポーター・磯部と共に、小さな会社のためのホームページを制作する。また、成約率の高いホームページ、インターネットマーケティングを日々、学び続けている。
●私の想い
私たちは、机上の空論は申しません。自ら、得た知識とそれをもとに実践した経験をお伝えしています。
 インターネットビジネスは、巷で言われているよりも、簡単ではありません。しかし、難しいというわけでもありません。正しい小さな会社のネット戦略を持っ ていれば、失敗する確率を最小限に抑えることができます。そして、成功する確率を最大にすることができます。

【ビジネス戦略家】 磯部正雄
 専門学校卒業後、某整形外科スタッフとして就職。
勤務と同時に、様々なセミナーなどに出席して技術の向上をはかる。
 その後、25歳で整体院で独立起業する。
サラリーマン時代の6倍の月収を達成する
 数年後、整体院と平行して某代理店ビジネスを開始する。このビジネスもブレイクして、整体院以上の月収を達成する。
 しかし、 ある実力者の社長と知り合い、自分の経営の仕方が甘かった事に気づき一時すべて休業して、 もう一度経営の勉強をし直す。
 その後、インターネットビジネスに参入、代理店募集ビジネスを開始して約9ヶ月で216人を超す、代理店を獲得する。
●現在の活動
現在、(株)ランチェスターの竹田先生の下で社長塾の塾長として、さらなる勉強を積む一方で、インターネットビジネスに尽力をつくす。
●私の想い
私は数年間かけて経営戦略を膨大な時間とお金を投資して勉強し、さらには私自身、様々なビジネスにチャレンジして、実際に汗と涙を流しながら、実体験して きましたので、起業家や経営者の方の気持ちは、少しはわかっているつもりです。
 私は、ランチェスター経営を通じて、弱者の戦略(小さな会社が生き残る為の戦略)を学びながら実践してきましたので、その知恵を最大限生かして、このサービスを提供いたします。

エズ・インターナショナル代表  野田眞吾様

 
こんにちは!エズ・インターナショナルの野田です。
 先日は、トップバナーを制作していただきありがとうございます。すばらし出来映えにとてもとても満足しています。
 しかし、いくら「すばらしい!」と私が自分で満足していてもしかたがありません。そのHPを見たお客様がどう判断するかが一番大切です。
 しかし、HPを見た潜在的(お申し込み見込み)お客様は、いちいちHPを見てどのように感じたかなどという感想は残してくれませんから、一番あてになるのが、お申し込み数、成約数であることはまちがいありません。
 本当はこの「ありがとうメール」ももっと早くお送りすべきだったのですが、実は御社に制作していただいてから、お客様のお申し込みが徐々に増え始め、1週間後くらいからは3倍近くにまで増えてしまって、すでにさばききれないほどになってしまっているのです。
 現在はお申し込み受付を1ヶ月間中断しているほどです。これが「うれしい悲鳴」というのでしょうね。
 おかげさまで1ヶ月間新規お申し込みがないため、念願の海外1ヶ月旅行に出ることができました。今日はちょうどその中日。ホテルでゆっくりしながら、このメールを書いています。
 このような優雅なことができたのも、御社のおかげと本当に本当に感謝しています。お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
 これまでもトップバナーの大切さは分かっていたつもりでしたが、ぼちぼちとお申し込みやご注文が入っていたので、そんなに切実さはありませんでした。しかし、ここまで変化が出ようとは!本当に、御社には感謝しています。
 HPでの集客を考えた場合、これからは長い長いセールスレターよりも、第一印象が大切だと思います。
 その意味では、御社が制作してくださったトップバナーは最高でした。
 ニッチな内容の私の仕事ですが、それでも同業ライバル社が増えてきていますので、このトップバナーは心強いかぎりです。
 狩生さん、本当にありがとうございました。
kokugode.gozaru.jp/

ダイエットエキスパート  甲斐あきら様

『さっすが、プロは違うな…』   それが正直な感想です。
 私の販売しているようなダイエット商品というものは購入される方の多くが女性ですので、
 見た目のイメージというものが非常に重要です。
 どんなに科学的で効果のあるダイエットでも、デザインが悪ければ信用してもらえません。
 そのデザインの中でも、一番トップにある画像はサイトの中でも一番力を入れなければなりません。
 そこを狩生さんにお願いしたわけですが、出来上がってきたものの素晴らしいこと!素晴らしいこと…!
『やっぱり、プロに頼むと違うな…』と実感しました。
 多少のお金を惜しんで素人くさいデザインで信頼を失うより、プロにお願いして良いものを作っていただいた方が何倍も価値があると思います。
 また、デザインだけでなく、狩生さんの仕事ぶりも信頼できるものでした。
 初めて電話で打合せした時も
甲斐「時間はどれぐらいかかりますか?」
狩生「そうですね~。15分ぐらいです」
 で、あれこれ希望を述べたあと、通話記録を見てみると、かかった時間はホントに『14分47秒…』
 つまり打合せにかかる時間まで感覚で分かっているということです!
 これはすごいことですよ!
 さすがにプロだなぁ・・・と思います。
 それからも、アレやコレやとうるさく修正をお願いしたにも関わらず、すべてキチンと対応していただき、最終的には大満足の素晴らしいものを作っていただきました。
 狩生さんに作っていただいたバナー画像ぜひ皆さんにも一度見ていただきたいですね!
www.info-pod.jp/top/

通訳&英語カウンセラー 翁長貴之様

 
狩生さん、この度はにお世話になりました。
 私は英語のプロとして自負していますが、ことウェブのデザインのことになると、素人同然でした。
 はじめて「小さな会社の戦略ホームページ」の提供するトップバナーのデザインというサービスを目にしたとき、「効果あるのかなぁ」という疑いの目で見ていました。(すみません。)
 しかし、思い切って申し込んだところ、まずはスカイプを使った「打ち合わせ」から始まることを知りました。
 予約をし、ドキドキしながら狩生さんから電話が来るのを待っていました。
 ところが・・・
 電話の向こうの狩生さんの明るい声と丁寧な対応に、すごく安心しました。
 「あ、この人、信頼できるな」、と思えたんです。
 約30分以上その「打ち合わせ」は続いたでしょうか。私のつたないイメージをナントカ言葉で表しました。もともと、完成イメージがないからこのサービスを利用しようと思ったものですから、言葉にするのは大変な作業でした。
 しかし、狩生さんはそんな私の気持ちも察しつつ、必要な情報を私の頭の中からすくい上げてくれました。
 それから数日後、約束した納品日よりも早くそのバナーが出来上がったというお知らせを受け、ドキドキしながらトップバナーを開いてみました。
 うおーー!っと私はうなってしまいました。
 私が使っていたトップバナーに比べて、数十倍良くなったんです!
 私の期待をはるかに上回っていました。
 タイトルのフォント、色使い、配置、そして写真の技術。そして良く見るとタイトルの背景に半透明の英語の記事のようなイメージ図が埋め込まれています。
 そして何より驚いたのが、私の写真を入れたいとお願いしたのですが、その写真がすごくプロっぽく、かっこよく仕上がっているのです。
 「トップバナーに命が宿った」と思いました。
 しかし、狩生さんのサポートはこれだけでは終わりませんでした。それから再度「打ち合わせ」を繰り返し、トップバナーに「営業時間」や「肩書き」、「振り仮名」など、追加のお願いをしました。
 それからその日のうちに連絡があり、バナーが仕上がりました。プロのスピードの速さを、そして質の高さを実感しました。
 そして、私が全体の色をどんな色にすれば良いのか迷っていたのを察知し、狩生さんはトップバナーを赤バージョン、青バージョン、さらに青と黄色バージョンまで用意していました。
 正直なところ、申し込んだときは、どんなサービスなんだろう、ぼったくられないかな、などと不安に思っていましたが、バナーの完成品を見て、これなら費用対効果ありだ、と強く感じています。
 トップバナーはサイトの「顔」です。その顔がプロの手によってピッカピカに輝き始めたからです。頼んで良かったぁ、と心から思いました。
 狩生さん、本当にありがとうございました。
 これからもサイトを作り続けていきますが、その時はゼヒまたお願いします。
www.clear-english.com/is/

山下正人様

 
この度は、素晴らしいバナーを作成して頂いて有難うございます。
 私は、今まで色々なサイトを作成してきましたが、サイトの肝とも言える、トップバナーに関しては、なかなかうまく行きませんでした。
 で、今回、知人の紹介で狩生さんと知り合い、バナーを作成して頂く事になりました。正直、最初は期待していませんでした。(狩生さん、ごめんなさい。)
 ですが、スカイプでの丁寧な事前の打ち合わせで、すごく優しい気配りのある方で、不安が期待に変わりました。
 そして、たった2日後に連絡を頂きまして、再度、スカイプにて打ち合わせ!
 で、バナーを送って頂いて、びっくり!
 期待以上のバナーに喜びを隠せませんでした。
 サイトの売上げが上がらなくて、あせっている方は迷わず、狩生さんに依頼して、作成してもらって下さい。
 現在、サイトの反応が上がりました。(笑
 狩生さん、本当に有難うございました。

内之倉博様

 
狩生さん本当に丁寧なサポートありがとうございます。小遣いかせぎに副職をはじめようとホームページの作成をお願いしました。
 副業をするなら、ローリスクで始めようと思い、事務所などの維持費がかからないホームページだけの通販をはじめました。しかし、ホームページのノウハウがわからない。
 そこで、ネットで検索して、狩生さんのホームページを発見しました。怪しいと思いつつも電話をかけたくなる文章だったので、かけてみました。
 内心「どう せ、自分も副業を始めるなら、最初は無名で不信がられるのだから、その経験のある、親切で安価な業者にしよう。」と思って電話しました。
 電話の主の声は、丁寧な対応をしているので、思い切って、いろいろな質問をしてみました。
 通販や顧客のフォローは、どうしているのか?等。初歩的な質問や雑談にも答えてくれ、今は、良きアドバイザーの一人です。








セールスレターは重要です。なぜなら、「商品・サービスを売るための文章」だからです。まずは、実績をご覧ください。

■ 輸入代理店募集サイト
http://www.best1-china.com/

こちらのサイトの「セールスレター」を執筆させていただきました。輸入代理店会員の方を募集しているのですが、わずか1年で240名を超える会員の方を集めることができました。現在は、募集をしすぎたので、募集停止しています。


■ 情報商材販売サイト
http://biz.best1-china.com/

こちらのサイトの「ホームページ制作」と「セールスレター執筆」を行いました。こちらのサイトも好調で、3ヶ月でE-Bookを100部以上販売する実績を残しています。


■ ホームページ制作代行サイト

リニューアル前の私のサイトです。ホームページ制作を受注していたのですが、セールスレターに「あること」を書くことによって、80アクセスに1件、ホームページ制作を受注することができました。ホームページ制作は高額なサービスなので、非常に高い反応率だということがお分かりになると思います。



セールスレターだけで
稼げてしまうのはなぜか?
こんにちは。コピーライティングとWEB制作を行っている狩生孝之と申します。
ビジネスをはじめる上で大切なことがあります。あなたは、何だと思いますか?
それは、最終的には「購入してもらう」もしくは「契約してもらう」ことが必須だということです。当たり前のことですが、非常に大切なことです。
ところが、“ある原則”を忘れてしまうことがあります。それは、「集客をする前に、まずは成約率を高める」という原則です。
いくら集客をしても、成約するシステムがなければ、穴の開いたバケツに水を入れるようなものです。ホームページにアクセスを集めるだけ、集客するためのお金をムダに使っていることになるのです。
「集客」よりも、まずは「成約」に手をつけなければならないのです。この順序はとても大切ですので、あなたの心に留めておいてください。
そして、インターネットビジネスを行う上で、成約率を高くするために最も大切なものが、「セールスレター」です。セールスレターとは、「商品・サービスを売るための文章」のことをいいます。
ホームページが「セールスマン」だとすれば、セールスレターは「セールストーク」に当たります。トップセールスマンが素晴らしいセールストークを持っているように、売れるホームページは売れるセールスレターを持っています。
つまり、売れるセールスレターさえ持っていれば、トップセールスマンのセールストークを持っているようなものなのです。それほど、重要なものなのです。
重要性はわかった。しかし…
なかなか書くことができません。
セールスレターに関する教材や書籍を購入して勉強しても、キャッチコピーすら思いつきません。そして、どちらかというと「戦術」の方に走ってしまうのです。「テクニック」に何かを求めようとしてしまいます。
そして、煽って売ってしまい、クレームの嵐に悩まされてしまうのです。
大切なことは、「どうすれば、比較の検討すら与えず、お客さんが買いたくなるのか?」ということです。限定性や特典なども大切ですが、まず考えなければならないのが、お客さん視点のセールスレターです。
お客さん視点のセールスレターが書ければ、継続的に商品・サービスを売っていくことができます。逆に、売り手視点のセールスレターを書いてしまうと、自己満足の文章になってしまうのです。
私自身、それに気付いてから、セールスレターの質が大きく変わりました。
重要なことなので、もう一度言います。
「お客さんに比較の検討を与えないセールスレター」です。
セールスレターを
書けないワケとは?
あなたがセールスレターを書けないとすれば、理由があると思います。
それは、「やるべきことがたくさんある」ということです。
自分でやるべきことは本当にたくさんあります。
●パソコンの使い方から覚えなければなりません。
→ちょっとしたことで、すぐに分からないことが出てきたりします。メールの設定方法やインターネットの設定、ファイルの使い方やPDFの変換、などなど…。
ホームページも作らなければならない
→インターネットビジネスをはじめる上で必須となる「ホームページ」を作らなければなりません。しかし、HTMLやCSSなどと苦戦しなければならないのです。しかも、苦労して作っても、素人っぽいホームページしかできないのです・・・。
メールマガジンも発行しなければならない
→メールマガジンを発行する必要があるかもしれません。「まぐまぐ!」に申請して、通過するようなメールマガジンを発行する必要があります。独自で配信するのでしたら、メール配信システムを利用したり、その比較検討をしたり。そして、メールマガジンの内容も考えなければならないのです。
レポートや小冊子も作らなければならない
→レポートを作る必要があるかもしれません。「無料レポート」は現在当たり前になっています。内容を考え、記述する必要があります。
集客もしなければならない
→ホームページを作ったら、集客をする必要があります。アクセスを集めるためのネットマーケティングをゼロから学ばなければなりません。SEO対策、オーバーチュア・アドワーズ攻略、メルマガ広告・・・。
経理もしなければならない
→経理もしなければなりません。原価はどれくらいか?、経費はどれくらいか?、残った利益はどれくらいか?を把握する必要があるのです。
電話やメールの対応もしなければならない
→電話やメールの対応もしなければなりません。メールの対応も思ったよりも時間がかかることに気付くことでしょう。
梱包や発送、その他の雑務・・・
→商品を扱っているなら、包装したり、発送作業を行わなければなりません。事務的な作業ですが、お客さんに届けるために大切なことです。
ちょっと考えただけでも、これだけのことがあります。
このような状態から、セールスレターを書くということは、それだけビジネスが遅延してしまいます。ただ、すべてをあなたができるであれば、問題はありません。
しかし、実際、一人でできることには限界があります。
そこで、今回、あなたの代わりに私がセールスレターを執筆いたします。セールスレターを完全代行するのです。どうでしょうか?
どんなセールスレターを
書いてくれるのか?
あなたが一番気になるところだと思いますので、一例を挙げてみたいと思います。


 売り込むセールスレターではなく、お客さんがつい買いたくなるセールスレター
 お客さんが買いたくなるには、商品・サービスの内容を伝えるのではありません。お客さんが買いたくなるには、お客さんの「感情」を動かす必要があるのです。
 商品そのものではなく、「あなたがこう使うことによって、こういう風に役に立つ」ということを伝えます。
 戦略的にセールスレターを執筆いたします。小手先のテクニックではすぐに真似されてしまいますので。
 お客さんにはまず「必要性」を感じさせます。日常では気付いていない問題を明確化するのです。そして、「欲しくさせる」のです。そうすると、買わずにはいられなくなります。


これらはほんの一例です。
実際、文章の威力は強力です。
「超・営業法(PHP研究所)」、「ハイパワー・マーケティング(インデックスコミュニーケーションズ)」、「インターネットを使って自宅で1億円稼いだ!?超・マーケティング(ダイヤモンド社)」など、著書・監訳書多数出されている金森重樹氏もこう言っています。
結婚したばかりで、貯金もまったくなかった僕が、もしあのとき全精力を注いでFAXDMのコピーを考えなかったら、地獄の釜の蓋がガバッと開いて、今頃は借金の返済が出来ずに自己破産していたでしょう。
(「10倍売る人の文章術」ジョセフ・シュガーマン著・金森重樹監訳、PHP研究所)
私自身も、以前、FAXDMを行ったことがありますが、はじめの頃は、0.1%の反応率しかありませんでした(1,000件に1件です)。
その後、コピーライティングを学び、スキルを高めることによって、最終的には、2.25%もの反応率を得ることができました。
私一人でセールスレターを
完成させるわけではありません。
私には、磯部正雄というブレーンがいます。
彼は、戦略のスペシャリストです。25歳から整体院で起業し、サラリーマン時代の6倍もの年収を得ました。その後、フランチャイズなども経験し、インターネットビジネスでも実績を残しています。
現在は、ランチェスター経営(株)代表の竹田陽一先生のもとで、小さな会社が勝つための戦略(弱者の戦略)について学んでいる、ランチェスター経営「戦略社長塾」の塾長です。
彼の戦略的な発想と私のコピーライティングスキルで、売れるセールスレターを完成させます。
つまり、狩生・磯部で「あなただけのセールスレター」を作り上げるのです。
セールスレターができれば
終わり?
いや、まだやるべきことがあります。
それは、「セールスレターを載せるためのホームページ」です。
そこで、今回、ホームページもお作りします! デザイン性のあるホームページがあれば、信頼度は大きく変わります。これだけで、差別化できるのです。さらに、ただのホームページは作りません。「成約率の高いホームページ」を作ります。
次のような観点から、ホームページをお作りしています。


 サイト訪問者が見やすいかどうか? 混乱しないかどうか?
 統一感のあるサイト(構成・色など)
 デザイン性のあるホームページで信頼性アップ
 できる限りシンプルに
 ホームページの目的をしっかりと見据える



「セールスレター完全代行&成約率の高いホームページ制作」です。
「ここまでできれば・・・」と思いませんか?
あなたに必要なのは、
商品サービスだけです。
あなたに必要なのは、商品・サービスだけです。
私たちは、「今までになかった本当のサービス」を提供しようと思います。
そのサービスとは、次のようなものです。

「1人1人の状態に合わせて、あなたから大切な情報を聞き出し、
セールスレターと成約率の高いホームページを作ること」
「あなたと狩生・磯部の三人で話し合うことを重視し、
あなたに合ったセールスレターとホームページを作ること」

私たちは、旅行のプランナーの役割を果たしたいと思っております。実際に旅に出るのはあなたですが、セールスレター・ホームページを作ることによって、あなたによりよいビジネスを構築するためのお手伝いができるのです。
つまり、「直接あなたから話を聞いて、その話をもとに、あなたに合ったセールスレター&ホームページを作る」のです。
これをやれば、あなたが成功への距離を短くすることができることは、ご理解いただけると思います。
具体的な内容を
ご紹介いたします。


●セールス文章執筆
⇒セールスレターを代筆いたします。まずは、セールスレターに関する打ち合わせをあなたと行います。制作期間は3週間ほどを目安にしてください。文章量としては、A4で10ページ前後になることが多いです。セールスレターは売上を保証するものではありませんが、狩生・磯部が今までの経験をもとに、「見せ方」「対象顧客」「目を引くコピー」を考えます。サンプルとして、制作実績のセールスレターをご覧ください。
●10ページまで
⇒基本料金で10ページまで無料で制作いたします。シンプルなホームページを目指しているので、10ページあれば、大抵のホームページが収まります。11ページ以降をご希望の場合は、1ページ当たり5,000円にて承っております。
●メールフォーム設置3点まで
⇒お問い合わせフォーム、お見積もりフォーム、アンケートフォーム、資料請求フォーム、お申し込みフォームなど、様々に使えるフォームをサイト内に設置いたします。レンタルフォームではないので、ホームページ全体のデザインに馴染む形となります(付けられる項目は、氏名・会社名・Eメールアドレス・ホームページURL・電話番号・FAX番号・住所・お問い合わせ内容になります)。
●完全オリジナルデザイン
⇒現在、テンプレートを使ったホームページ制作会社も多くなっていますが、当社では、一からあなたのホームページを完全オリジナルでお作りしています。基調とする色や参考サイトなどを狩生がヒアリングして、当社スタッフのクリエイターがホームページ制作に当たります。
●基本的なSEO対策
⇒私どもで、基本的なSEO(検索エンジン最適化)対策を行います。いわゆるビックキーワード(「ダイエット」「家庭教師」など)で上位表示することは難しいですが、複合キーワード(ダイエット 名古屋」「家庭教師 福岡市」など)では、ある程度上位表示することができます。そのための対策を事前に施したいと思います。そうすることで、集客の柱の1つができることになります。※検索エンジン順位は常時変動しますので、上位表示を保証することはできませんが、上位表示しやすいキーワードをお探しいたします。
●動画設置
※編集作業は含まれません。また、電子データでの受け取りとなります。
⇒動画を配信するためのインフラが整い、ちょっと前まで「動画なんて・・・」と言っていた人たちも、今は食い入るように、見たり利用したりしています。視覚的要素はこれから重要なものとなるでしょう。そのために、無料で「動画」を設置させていただきます。編集作業は行えませんが、あなたがご用意した動画を、こちらでホームページに設置させていただきます。そうすることで、ライバルサイトとは、圧倒的に差別化することができるでしょう。
●音声設置
※編集作業は含まれません。また、電子データでの受け取りとなります。
⇒「動画はちょっと…」という方もいるかもしれません。そういった方のために、「音声」を無料で設置いたします。音声なら、すぐに録音することができますし、動画よりも手軽に用意することができます。音声を設置することで、動画と同様、信頼性が必ずアップします。
●アクセス解析設置
⇒「ホームページにどれくらい人が来ているか?」を把握することは大変重要なことです。アクセスを知ることにより、効果測定をすることができます。また、「どのページがよく見られているか?」「どこからアクセスして来ているのか?」「どんなキーワードで検索されているのか?」などが分かりますので、分析することで、より効果的なマーケティングを行うことができます。アクセス解析を無料で設置いたしますので、ご活用ください。
●ドメイン・サーバーの取得サポート
⇒ドメインはどうやって取ればよいのか? レンタルサーバーはどこにすればよいのか? といったことは、最初の頃は、よく分かりません。そのために取得サポートをいたします。利用料金があまり高くなく、安定したレンタルサーバー会社をご紹介いたします(安すぎるレンタルサーバー会社は不安定です)。
●データのアップロード代行
⇒納品したホームページの設置作業を無料で行います。データのアップロードは、少し面倒な作業ですので、ご希望であれば、代行いたします。
●集客コンサルティング(30分)
⇒集客手段を「検索エンジン」ばかりに頼るわけにはいきません。ですから、その他の集客について、あなたに合った広告媒体などをお伝えしたいと思います。そうすることで、あなたの成功はより加速されます。自分だけでは、集客手段が見えにくい場合がありますので、集客サポートをしたいと思います。




いかがでしょうか?
どのようなサービスを提供すれば、あなたにとって良いサービスか?ということを考えて作られたサービス内容です。

特典:180日間メールサポート
180日間(6ヶ月間!) ものメールサポートを無料で行います。
このサポートは、成約に関すること、集客に関すること、広告媒体に関すること、SEO対策に関すること、ネット戦略に関することなど、何でも結構です。
ホームページ制作会社では、集客や成約に関することは、なかなか教えてくれません。
なぜなら、彼らは、インターネットを使って受注していないからです。また、いくら「売れるホームページ制作」と謳っていたとしても、そのサポートが有料であれば、意味がありません。もちろん、私どものサービスも、有料のコンサルティングを設けていますが、この「180日間メールサポート」とは、意図が異なります。
たとえば、あなたがインターネットビジネスという世界で飛び立とうとした場合には、助走が必要ですよね? ホームページを作っただけでは、まだ助走の段階にありません。
つまり、ホームページを作って、引き渡しただけでは、あなたは飛び立つことができないのです。その助走のお手伝いをするためのものが、「180日間メールサポート」です。
私、狩生が個別に対応いたします。私自身の時間が限られていますので、電話でのサポートはお受けすることができません(その場合は、コンサルティングサービスをご利用ください)。
180日(6ヶ月)という期間がありますので、あなたには十分サポートができると思っております。この180日間メールサポート特典は、保守管理サービスをご利用いただいた場合には、延長されますので、ご安心ください。たとえば、6ヶ月間保守管理サービスをご利用いただいた場合は、保守管理サービス終了後から、「180日間メールサポート」がはじまります。

保証:納品後、7日間以内なら修正無料
ホームページは、あなたの確認をとって完成となります。そして、納品を致します。
しかし、後でよく考えると、「ココをこうしておけば、よかった」という思いを抱くことがあるかもしれません。
そういった時のために、納品後、7日間以内であれば、簡単な修正であれば、無料でホームページを修正いたします。(大幅な変更は、別途費用をいただきます)

もし、コピーライティングスキルとホームページ作成技術を学ぼうと思ったら、どれくらいの投資が必要でしょうか?
私どもが、セールスレターとホームページ制作を代行することで、あなたは「ビジネスアイデア」さえあれば、いくらでも起業することができるのです。
私たちは雛形を使って代行したりするということはありません。自由旅行プランのように、あなたらしいプランを練って、ホームページ&セールスレターを作るのです。
一般的には、「ホームページ制作」だけを依頼しようと思うと、20万円~50万円はかかってしまいます。多いところでは、100万円ぐらいかかるのです。
しかも、その中で成約率の高いホームページを作ってくれることはさらに少ないでしょう。
セールスレターは、ネット起業家の方に依頼をすると、ホームページ制作と同じく20万円~100万円はかかってしまいます。どれだけ重要なものともいえます。
この2つをセットにしましたので、50万円いただきたいと思いました。
ただ、50万円という金額は、起業家が簡単に支払える金額ではなく、少し手の届かないサービスとなってしまい、WIN-WINの関係を築くことができません。
そこで、以下の料金といたしました。
■ セールスレター代行&ホームページ制作サービス
198,000円(モニター価格、期間限定)
※モニターの方には、お客様の声をいただいております。近々値上げを予定しています。
この価格で気になるようでしたら、お申し込みはされない方がよいです。2007年中に、値上げを予定しています。
(最近まで、毎月の募集人数を限定していましたが、当社スタッフを増強し、限定をせずに対応しています。ただし、時期によっては、お待ちいただくこともありますので、お申し込みはお早めにお願い致します。)

今なら、無料でマンガを1ページ制作します!(通常15,000円)
※決済システムは、インフォトップを利用しています。


オプションとして、コンサル付き保守管理サービス、通常の保守管理サービスがありますので、ご紹介いたします。※お申し込み後に、お申し出ください。

月額31,500円(3ヶ月契約)
●電話コンサルティング(月1回50分)
⇒電話によるネットコンサルティングを行います。ネットビジネスの戦略部分について、磯部が行います。戦略だけでなく戦術もあわせて、どんな集客を行えばよいのか? どうやってお客さんにアプローチをすればよいのか? どんな広告媒体を使えばよいのか? どういった見せ方をしていけばいいのか? どういったブランディングを行うべきか? など机上の空論ではなく、実際に経験した知恵をお伝えいたします。磯部は、様々な事業を手がけたことがあるので、コンサルティングを受けるだけで、ビジネス戦略についての知識が身に付くでしょう。
●ホームページ修正・更新 無制限
⇒ホームページの修正・更新を無制限で行うことができます。ホームページの修正は、なかなか初めは難しいものです。保守管理サービスをご利用いただければ、メールをするだけで、こちらで修正・更新いたします。
●新規追加ページ1ページまで
⇒新規ページを毎月1ページまで追加することができます。
●メールサポート(無制限)
⇒無制限でメールサポートを受けることができます。保守管理サービスをご利用の場合は、特典の180日間メールサポートが延長になりますので、ご安心ください。
●継続的SEO対策
⇒継続的な検索エンジン最適化対策を行います。検索エンジンロボットは、「時間」も考慮していますので、継続的に行うことがSEO対策上、とても有効に働きます。(ただし、順位を保証するものではありません)


月額9,800円 (3ヶ月契約)
上記サービスのうち「電話コンサルティング」以外のサービス
●ホームページ修正・更新5回まで
⇒ホームページの修正・更新を5回まで無料で行うことができます。ホームページの修正は、なかなか初めは難しいものです。保守管理サービスをご利用いただければ、メールをするだけで、こちらで修正・更新いたします。
●メールサポート(無制限)
⇒無制限でメールサポートを受けることができます。保守管理サービスをご利用の場合は、特典の180日間メールサポートが延長になりますので、ご安心ください。




今なら、無料でマンガを1ページ制作します!(通常15,000円)
※決済システムは、インフォトップを利用しています。




以下のような方は事前にお断りしています。
●売ろうと思っている商品・サービスに自信のない方
●他力本願な方
売ろうと思っている商品・サービスに自信がなければ、売ってはいけないです。
他力本願になると、ビジネスはうまくいきません。
ご了承ください。

■ オートサービスモアイ株式会社 後藤様
・セールスレター代行
・ホームページ制作

http://automoai.com/
自動車ビジネス販売マニュアル

■ MB3z 松下様
・セールスレター代行
・トップバナー作成

http://www.mb3z.net/
お茶の販売

■ ブライダルサポート様

http://www.xn--fiqvo0d165ada672c8n8e8j1b.com/
国際結婚仲介サービスサイト

■ 株式会社藝備不動産様

http://www.geibi.co.jp/rent/
レンタル家電サービスサイト

■ 中国輸入センター様

http://biz.best1-china.com/
中国輸入代理店募集サイト

■ スピードスタディメソッド様

商材販売サイト

1.〈お申し込み〉
お申し込みフォームから必要事項を記入の上、お申し込みください。こちらからご連絡差し上げます。クレジット決済・銀行振込でのお支払いとなります。

2.〈初回打ち合わせ〉
ご希望日時にこちらからお電話させていただきます。
ホームページについてのヒアリングを行います。
※内容によっては、お断りする場合があります。

3.〈三者会談〉
スカイプを使って、あなたと狩生・磯部で三者会談をします。
ここで、あなたから必要な情報を引き出します。
※スカイプ導入については、サポートいたします。イヤホンマイクがあれば、すぐに使用することができるインターネット無料電話です。

4.〈セールスレターの作成〉
セールスレターを作成していきます。あなたに見ていただき
修正などを加えながら完成させていきます。
三者会談から3週間ほど時間を頂きます。
※セールスレター代行サービスをご利用の方は、セールスレターが完成次第、Wordでの納品となります。

5.〈トップデザインの作成〉
(セールスレター代行サービスのみご利用の方は、このステップはございません。)
WEBサイトのトップデザインの作成に入らせていただきます。1週間ほどご提示いたします。あなたに確認していただき修正などを加えます。
※大幅な変更をされる場合は、別途デザイン費用をいただきます。

6.〈全ページの作成〉
(セールスレター代行サービスのみご利用の方は、このステップはございません。)
その後、すべての制作作業をいたします。

7.〈ホームページの完成〉
(セールスレター代行サービスのみご利用の方は、このステップはございません。)
修正を加えながら、ホームページを完成させていきます。すべての作業が完成するのは、2ヶ月程度となります。ページ数・修正具合などによって、期間は多少前後します。

8.〈集客コンサルティング〉
完成後、集客に関してのコンサルティングを狩生または磯部が行います。よりよい集客手段をお伝えいたします。



今なら、無料でマンガを1ページ制作します!(通常15,000円)
※決済システムは、インフォトップを利用しています。



もし、ビジネスが加速するとしたら、あなたはそれを使用しますか?
当社のサービスは、あなたのビジネスを最大限に加速するものだと思います。
もし、あなたがこれらのことをできるのであれば、このサービスは不要ですが、そうでなければ、あなたにとって大変なチャンスとなります。
あなたからのご依頼お待ちしております。

追伸;これをやれば、セールスレタースキルが身に付くでしょう。
私も、はじめは、セールスレターを書くことができませんでした。
しかも、独立したときは、セールスレターの重要性も知りませんでしたし、セールスレターという言葉自体も知りませんでした。
ただ、追い詰められてからは必死になりました。
私がやったことは…
● 毎日セールスレターを読む
● 月に1度は売れているセールスレターを写経する
● コピーライティングCDを毎日聞く
● とりあえず、コピーライティング系の教材を全部買って勉強する

これを1年ぐらい続けて、やっとセールスレターが書けるようなレベルになりました。
もし、あなたがセールスレターで「自分で書くべきだ!」とお思いでしたら、それは正解でしょう。自分で書くことに越したことはありません。
ただし、それでは時間が足りなくなるでしょう。
ただでさえ、マーケティングなどを行わなければならないのに、セールスレターを書くとなると、数ヶ月はかかってしまうかもしれません。
当社のサービスは、そのためのサービスです。
もし、セールスレターで悩んでいるのでしたら、お申し込みください。



今なら、無料でマンガを1ページ制作します!(通常15,000円)
※決済システムは、インフォトップを利用しています。

---------------------------------------------------------
〈お問い合わせ〉 ※お気軽にお問い合わせください。




お名前



メールアドレス



お問い合わせ内容













---------------------------------------------------------






サービス内容制作実績お客様の声プロフィール特定商取引法の表記
(C) 2007 セールスレター代行.jp 売れるセールスレター All Right Reserved








_uacct = "UA-2603207-1";
urchinTracker();






詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://cxklruwb.blog93.fc2.com/tb.php/4283-51ae2793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。