キーワードで勝負!
ネットビジネスはキーワードが勝負です
売れ筋トップ3

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC&モバイル両対応!コンテンツ取得&....
17ブログ対応!ニッチキーワード調査~コンテンツ取得+アドセンス/アフ....





フラッシュ作成ツール フラッシュ・ビギン














簡単フラッシュ作成ツール フラッシュ・ビギン
高額なソフトも、分厚い解説書も必要ない!
フラッシュを触ったことのない人でも3分で作成できた!


フラッシュ1つでホームページの印象がまったく違うものに!
動きのあるホームページとそうでないホームページ。
サイトの訪問者に強烈な第一印象を与えることができるのは、もちろん動きのあるホームページです。
あなたのホームページに、きれいなフラッシュを1つ導入するだけで、ホームページの印象がまったく違ってくるのです。  
フラッシュ導入例





 
いかかでしょうか?
フラッシュを1つ導入するだけで、動きのあるホームページを簡単に作成することができます。
インパクトのある背景画像から、流れるように出てくるメッセージ。
これだけでサイト訪問者に対して、あなたのホームページを強烈に印象付けることが可能です。
 
ダサいホームページでは信頼性までダウン
「ホームページは内容で勝負!」だけではもう勝てない。
少し前まではデザインよりも内容あるホームページを作りましょうと言われていました。
しかし現在では内容のあるホームページは当たり前。ライバルサイトも中身の充実に力を入れている中、ホームページの内容だけでは差別化が難しくなってきています。
そこでライバルサイトと差をつけるために、これからは人目を引くホームページが重要になってきます。
美しいデザインのホームページはそれだけで信頼性がアップし、成約率も向上します。
そこでまずは今のあなたのホームページにフラッシュを1つ設置してみてください。
それだけでホームページの印象が変わり、サイトの成約率もアップするはずです。
 


初心者がフラッシュを作成することは無理?
今までフラッシュを作成するにためには、高額なソフトを購入し、分厚い解説書と闘いながら少しづつ操作方法をマスターする必要がありました。
しかし実際にフラッシュを作成できるようになるには、相当の努力と時間を費やす必要があります。
また何とか操作方法が理解できたとしても、実際にかっこいいデザインのフラッシュが作れるようになるまでには、さらに経験を積む必要があります。
フラッシュ1枚につき数万円を払えますか?
外注にフラッシュの製作を依頼すると、フラッシュ1枚につき数万円~数十万円のコストがかかってしまいます。
その上、出来上がったフラッシュを訂正してもらうには、さらに費用を支払わなくてはなりません。
このような状況では自分のホームページに気軽にフラッシュを導入することなどできません。

そこで初心者でも簡単に安価でフラッシュを作成したい、
また必要に応じてフラッシュをすぐに訂正したい、
そんな皆様の要望を可能にしたのが、今回リリースする「フラッシュ・ビギン」なのです。
フラッシュ・ビギンの特徴


フラッシュを知らない人でも簡単に作成できる。
出てくるテキストを自由に編集可能。
複数のサイトに設置可能
背景写真を自分の好きな画像に差し替え可能。
フラッシュの外注コストを大幅に削減。
フラッシュの作成時間の短縮。
高価なソフトや分厚い解説書は一切不要。
ホームページの印象がガラッと変わる。
サイトの直帰率が減少。


背景と文字の出方の組合せで豊富な種類のフラッシュが
それでは、さっそくフラッシュビギンを使ったフラッシュの作成方法をご説明します。

フラッシュの基本サイズは4サイズ。
(1)800px×150px、(2)800px×240px、(3)500px×300px、(4)400px×200px
ご自分のホームページにあったサイズをお選びください。
(これ以外のサイズでも設置可能です。)

>>サイズ4パターンを確認
 

背景の種類を選びます。
背景はそのまますぐに使える「イラストパターン」8種類と、自分の好きな写真素材に変更できる「写真パターン」2種類の中から選ぶことができます。
>>背景パターンを確認する
 

使用する背景を決めたら、次に文字の出方を決めます。
文字の出方は7パターン用意しています。
・文字の出方を確認(表示に時間がかかるため、分割しています。)
1.パターン1~4
2.パターン5~7

 

出てくる文章を変更します。
変更できる文字は、タイトルとキャッチコピーの2つを変えることができます。
テキストファイルを開いて、文字を書きなおすだけで変更が可能です。



あとはフラッシュのソースをご自分のhtmlファイルに貼りつけ、必要なファイルをアップロードするだけで完了です。


*もちろん設置方法のマニュアルも付いています。
 (htmlが全く分からない方の購入はご遠慮ください。)




 

今までのフラッシュの常識を打ち破る!「フラッシュ・ビギン」
編集可能なフラッシュを非常識な価格で販売開始!
もう、フラッシュに高いお金を払う必要はありません!




 

 

今までのフラッシュの常識を破る!


フラッシュと言えば、高いお金を出して、プロに依頼するもの。
そんなフラッシュの常識を破るのが今回リリースした「フラッシュビギン」です。
「誰でも簡単に、安く、かっこいいフラッシュを!」をコンセプトに作成しました。

正直、販売価格をいくらに設定するか迷いました。
当社でフラッシュを作成すると、通常簡単なもので3万円程度の料金がかかります。
凝ったものであればフラッシュ1枚で10万円以上ということもざらです。
しかし今回は多くの方に一度フラッシュの効果を体験してほしいという思いから、思いきった低価格での販売に踏み切りました。
(フラッシュ作製業者の方、ごめんなさい。)

価格は安いですが、デザインには一切手を抜くことなく、手間をかけて作ったものばかりです。

このフラッシュビギンは、初心者でも簡単にフラッシュが作成できますが、同時にプロの方にもご満足いただける仕上がりを意識して作成しています。
また一度ご購入いただきましたら、複数のサイトに設置していただくことも可能です。
まずはこのフラッシュビギンで、フラッシュのすごさを体感してください。
 


 



特定商取引法に基づく表記





































詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://cxklruwb.blog93.fc2.com/tb.php/4286-7e62d271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。