キーワードで勝負!
ネットビジネスはキーワードが勝負です
売れ筋トップ3

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニッチキーワード方法論序説 ~ 橘りーなブログ集客術と物販アフィリエイト戦略
2人のプロが本気で作った究極の筋トレプログラム



ニッチキーワード方法論序説 ~ 橘りーなブログ集客術と物販アフィリエイト戦略









ニッチキーワード方法論序説 ~ 橘りーなブログ集客術と物販アフィリエイト戦略【やわらか☆アフィリ vol.05】


















収益が上がらないすべての初心者アフィリエイターのための教科書

こんにちは。
キーウェーブステーション(株)の加藤由香と申します。
ネットでは「ゆー」と呼ばれています。

ひとつ質問をさせてください。
あなたのブログにはお客さんが来ていますか?

激増するブログやアフィリエイトサイト、検索エンジンの高度化により、
昔と比べ、近年は自分のブログに集客するのが大変な時代になってきています。

私のまわりにも、
「ブログを作ったけど、お客さんが全然来ない・・・・」と悩んでいる方が大勢います。


ここで、もうひとつ質問をします。
ブログのお客さんを増やすためには何をすればいいと思いますか?


─ テンプレートをSEO対策済みのものに替える?  それも良いでしょう。

─ いっぱい更新して記事を増やす?  それも良いと思います。

─ 相互リンクやサテライトを増やす?  それも効果的でしょう。

─ SEO業者と契約して被リンクを増やす?  まあ、そういうものアリかもしれません。


でも、それだけじゃいけません。
これらは、元々10のアクセスを20や30に増やす程度の話であり、本質的な部分ではないのです。

なぜなら、ブログの集客力のほとんどは、


キーワードの選定の時点で決まってしまうからです!


現在「りーな塾」というアフィリエイト塾を運営している橘りーなさんは、このように語ります。


『キーワードというものには、それぞれに備わっているキャパシティ(能力)があります。
 なので、最初にキャパシティが低いキーワードをメインテーマに選んでしまうと、
 もうそのサイトは、そのキャパシティを超える集客力を発揮できません。

 逆にキャパシティの高いキーワードを選んでさえしまえば、あとは、
 たとえ無料ブログのデフォルトのテンプレートでも、
 たとえ被リンクがゼロでも
 びっくりするような集客が可能になります。』




そんな橘りーなさんに、昨年「ニッチキーワード概論」というキーワードによる集客術のマニュアルを書いていただきましたが、この度、その続編が完成しました。

その名は、


『ニッチキーワード方法論序説

 ~ 橘りーなのブログ集客術と物販アフィリエイト戦略 ~』




ニッチキーワード概論は、「集客できるキーワードの見分け方」がメインでしたが、
今回のマニュアルは、それに加え、

ニッチキーワードをどう使えば集客できるのか

ということを、

3種類の物販アフィリエイト戦略を通して学ぶことができる

マニュアルです。


そして、今回は、すぐに使えるキーワード集キーワード分析ツールがセットになっておりますので、
何も悩むことなく、すぐに実践を開始できるようになっています。


今までたくさんのアフィリエイト初心者を見て来た橘りーなさんが、
初心者の方に、何が足りなくて、何を補えば稼げるようになるのかを
いろんな角度から検討した結果が、この教材には凝縮されています。


これは、まさに、

収益が上がらないすべての初心者アフィリエイターのための教科書です!



ちなみに、
「続編」といっても、前作のニッチキーワード概論を読んでいなくても理解できるように、
すべて1から解説しています。ご安心ください。




キーワードの集客能力を測る指標

ニッチキーワード方法論序説における集客術は、キーワードを分析するところから始まります。

ブログのメインテーマにしようと思ったキーワードについて、

「ライバル件数」
「○○○○ワード数」
「拡張関連ワード数」
「平均URL指数」

という4つの数値を調べることで、そのキーワードが持つ集客能力と適性を知ることができます。

これは、付属のツールを使うことですぐに調べることができますし、
誰がやっても同じ結果に到達することができます。


この中でも「拡張関連ワード数」は、そのキーワードが秘めている可能性を把握するためのもので、
この数値によっては、1日1万ページビューのブログを育てることも可能です。

これは、モニターさんの結果によって判明したことです。



これは、ニッチキーワード概論のモニターさんに引き続きいろいろな検証をお願いしたときに作ってもらったブログのアクセス解析画像です。

このブログは、拡張関連ワード数(当時、このような名前は付いておりませんでしたが・・)が多いキーワードをテーマにして、8月15日に作成し、その日のうちに12記事投稿。その後は完全放置しています。

なんと、初月の17日間で、21万ページビューに到達。平均すると、1日1万2千ページビューになります!

ちなみに、このブログは無料ブログを利用しており、テンプレートはブログサービスで提供されているものをそのまま使っています。


※これは、モニターさんがいろいろなキーワードで実践した中で、一番うまく行った例です。
 必ずしも、同じような結果が出るとは限りませんので、そのあたりをご理解いただけると幸いです。





比較的簡単に実践できる3種類の物販アフィリエイト手法

ニッチキーワード方法論序説のマニュアルでは、上記のような基礎理論だけじゃなく、
比較的簡単に実践できる3種類の物販アフィリエイト手法が掲載されてます。

■ニッチダイアリー手法

まずはニッチキーワードを使って集客する実感を味わってもらうために用意した手法です。
誰でも簡単に実践できるので、是非試してもらいたいと思います。
もちろん、その集客を収入に変える方法も合わせて解説されています。


■専門店手法

集客力のあるキーワードを利用して、小さめの物販ブログを作成する手法です。
冒頭で説明した集客理論を、どうやって実践で使うのかをじっくりと解説しております。
橘りーなさんの物販アフィリエイトは、ほとんどこの手法で稼いでいるそうです。


■百貨店手法

大規模な物販アフィリエイトブログを作成するための手法です。
作り上げるのはちょっと大変ですが、完成すれば、長期間安定した収益を挙げてくれる
長期展望型物販アフィリエイト手法です。



様々な分析が可能なツール「キーワード☆アナライザーΣ(SIGMA)」

ニッチキーワード方法論序説には、ツール「キーワード☆アナライザーΣ(SIGMA)」がセットになっています。これは、橘りーなさんが約2年かけて改良に改良を重ねたキーワード分析ツールで、キーワードを様々な角度から分析することができます。

今までのやわらか☆アフィリシリーズにも、同じようなツールが付いており、
それと同様に「ライバル件数」や「Yahoo関連検索ワード」などのチェックができるのですが、
今回の「Σバージョン」は新たに

「拡張関連ワード数」
「平均URL指数」

という2つの指標が追加されており、
もっと確実に集客できるキーワードを絞り込めるようになりました。


このマニュアルの購入者の方には、当然追加費用は必要なく、ずっと使用していただけます。

ちなみに、ブラウザ(インターネットエクスプローラー等)からアクセスして使用するツールですので、インストール、サーバー設置等の必要はありません。

 ※動作確認OS     Windows XP sp2
 ※動作確認ブラウザ  IE ver.6及びver.7 / Firefox ver.3.6 / Google Chrome ver.1.0












集客力のあるキーワードばかりを集めたキーワード集「HANA☆WORD'10春」

ニッチキーワード方法論序説には、キーワード集がセットになっております。
マニュアルでは、集客できるキーワードを探す方法も記載されておりますが、それでも、慣れない方は時間がかかると思いますので、集客しやすいキーワードばかりを集めたキーワードを用意しました。
これにより、すぐに3種類のアフィリエイト手法が実践できるようになっております。

キーワード集は用途別に4種類に分類してあります。


■物販用キーワード集 約7,800ワード

マニュアルの専門店手法、百貨店手法を実践するのに使えるキーワード集です。すべて、楽天市場で検索したときに商品が出てくるキーワードばかりです。

■ニッチダイアリー用 超ニッチキーワード集 約1,500ワード

ニッチダイアリー手法を実践するのに使えるキーワード集です。
すぐに検索エンジンの上位に表示されそうな、ライバルが少ない超ニッチなキーワードばかりを集めました。





  【HANA☆WORD'10春 サンプル】
       クリックで拡大





■ニッチダイアリー用 ニッチキーワード集 約4,300ワード

こちらもニッチダイアリー手法を実践するのに使えるキーワード集です。
超ニッチよりも若干ライバルが多いキーワードになりますが、その分、検索する人が多いキーワードを集めました。

■汎用 高需要キーワード集 約3,000ワード

いろんな用途に使えるキーワード集です。
ライバルは多少多いキーワードになりますので、集客力を発揮するのに時間がかかるかも知れませんが、検索する人がかなり多いキーワードばかりを集めているので、軌道に乗ればかなりの集客ができると思います。


※物販キーワード集については、他のキーワード集と重複したキーワードが若干含まれています。ご了承ください。



橘りーなのメールサポート

今回のマニュアルは、やわらか☆アフィリシリーズ初の試みで、


「橘りーなのメールサポート」が付いています!


数々のアフィリエイターを育ててきたりーなさんが、あなたの疑問に答えてくれます。
たとえ目の前が霧に覆われていたとしても、あなたが道に迷うことはないでしょう。


※メールサポートの期限は購入後3ヶ月間のみです。ご了承ください。(回数は無制限)








━━ ニッチキーワード方法論序説は次のような方に向いています ━━







◆ブログは持っているけど「ちっともお客さんが来ない」という方

◆アフィリエイトをやってみたけど「あまり稼げていない」という方

◆ブログを量産しているけど「ハズレが多すぎる」という方

◆集客できるキーワードを探せなくて困っている方

◆物販アフィリエイトにチャレンジしてみたい方

◆1日1,000ページビュー以上のブログにチャレンジしてみたい方





━━━━ 逆に、次のような方は、注意が必要です ━━━━


◆「ブログを作ったことがない」という方

 このマニュアルは、無料ブログでブログが作れることを前提に書かれています。
 「ブログをまったく作ったことがない」という方は、ひとつだけで良いので、無料ブログ(ライブドア
 ブログ推奨)でブログを作成してみてからマニュアルをお読みください。

◆作業するのが嫌いな方

 このマニュアルの手法はシンプルな手法ではありますが、手を動かして作業することが必要です。
 月に10~30万円程度であれば稼ぐことは可能ですが、それに見合った 作業量が必要となり
 ますので、楽して稼ぎたい方には向きません。あらかじめご承知おきください。








橘りーなからご挨拶

はじめての方、はじめまして。
ご無沙汰の方、お久しぶりでございます。

橘りーなです♪


ここ数年、たくさんのアフィリエイターの方に出会ってきました。
そしてわかったことがあります。

それは、「みんないろんなことに悩んでいる」ということです。


アフィリエイトには、「これ」といった決まった定石がありません。
そのため、ネット中に氾濫する様々な情報により、
どうしたら良いのかわからなくなってしまう方が多いようです。


でも、私がみなさんに言いたいのは、

「アフィリエイトの基本はとてもシンプル」

だと言うことです。


テンプレートも大事です。
被リンクの質も大事です。
MovableTypeも独自ドメインも、時には必要かもしれません。


でも、もっと大切なことがあるんです!


それを知っていただきたくて、今回このマニュアルを書かせていただきました。

読んでいただければわかると思います。


アフィリエイトがどれだけシンプルなものか、が!


もちろん、このマニュアルに書いてあることがすべてではありません。
もっと稼げる手法はたくさんあると思います。

でも、これらの手法を実践することで、
あなたはものすごくたくさんのことを学べるはずです。

そして、「集客すること」「稼ぐこと」を体感できることでしょう。

これらの手法を踏み台として、
素晴らしいアフィリエイトの世界に旅立っていただければ、と思います。

なぜなら、このマニュアルは、あなたのアフィリエイトライフの序章に過ぎないのですから・・・


そういう意味を込めて、今回は「序説」とさせていただきました。

あなたのこれからの活躍を祈っております。


橘りーな
































■内容
 ◇ニッチキーワード方法論序説 マニュアル  (A4版PDF形式 87P 表紙・目次を含む)
 ◇キーワード分析ツール「キーワード☆アナライザーΣ」
   ・アクセス権及び取扱説明書 (A4版PDF形式ファイル 9P)
 ◇キーワード集「HANA☆WORD'10春」
   ・HANA☆WORD取扱説明書  (A4版PDF形式ファイル 6P)
   ・物販用 約7800ワード (A4版PDF形式 132P 及び CSV形式ファイル)
   ・ニッチダイアリー用1 約1500ワード(A4版PDF形式 26P 及び CSV形式ファイル)
   ・ニッチダイアリー用2 約4300ワード(A4版PDF形式 73P 及び CSV形式ファイル)
   ・汎用高需要ワード 約3000ワード(A4版PDF形式 51P 及び CSV形式ファイル)

■販売方法
 ダウンロード販売のみ

■お支払い方法
 クレジットカード / 銀行振込・郵便振替 / コンビニ決済 / BitCash









モニターさんからのメッセージ






りーなさんの集客術を体感しました~!!

                  ──────── from カカシさん

「うあ~どんだけアクセスが来るんだよ~。」

これが私の第一声でした。

りーなさんに教えてもらったキーワード選定方法で、キーワード見つけて
ブログ開設してたった12記事書いただけなんですけど・・・


冒頭の一日1万PV以上のアクセスを集めているアクセス解析画像は私のブログです。

更新しようかと思ったのですが、悪ガキモニターの私はほったらかしにしてみました。(笑)


結果

まったくのほったらかしでも6カ月間、月間10万PV以上が維持されました。

このブログ作成に費やした時間はわずか3時間です。

私はこのわずか3時間の作業で月数万、6カ月で十数万稼がせていただきました。
(そろそろ更新します。笑)



「キーワードの選定方法でこうも違うとは・・・・」

「以前の自分の選定していたキーワードはなんだったんだろう。(適当すぎました)」



こんなりーなさんのキーワード選定方法が今回の商材では見事に体系化されていますね。

特に拡張関連ワード数。。
この言葉はモニターをさせていただいた私には魔力ありすぎの言葉です。

キャッシュポイントの置き方なども丁寧に書かれています。


この教材を手にされるみなさんに私のような、もしくは私以上のブログを持つ【可能性】があります。

私が教えていただいた、りーなさんのキーワード選定方法はこの教材で見事に体系化されていますので

この【可能性】はみなさんに平等だと思います。



りーなさん、ゆーさんご指導たいへんありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


カカシ









私の「アフィリエイト妄想」は「アフィリエイト構想」に変わってくれました

                  ──────── from 杏さん

「アフィリエイトにはキーワードの選定がとっても大切」

私はそう認識していました。
そしてそのキーワードの中でも「ニッチキーワード」の有効性も理解していたつもりです。

でも、いざキーワードを考えようとすると
何を基準に選んでいいのか分からない自分、
アフィリエイトをしたくてもなかなか前に進めない自分がいました。

そんな私がこのマニュアルを読んでまっ先に感じたこと。
それは・・


「やってみたい!今すぐブログを作ってみたい!」


このマニュアルには「HANA☆WORD'10春」もついてきます。
その中身を見ると、りーなさんが集めてくれた
基準に合致するニッチキーワードがズラリ!
このキーワードを利用してすぐに作業が出来る嬉しさはもちろんのこと
実際にキーワード郡を眺めることで、ニッチワードの定義を体感出来たことは
キーワードの選定に悩んでいた私にとって非常にプラスになりました。


・キーワードの選び方
・キーワードと物販アフィリエイトの結び付け方


今まで漠然とぼんやりしていたものが、
さーっと霧が晴れていく、そんな感じです。

理論を学べて、キーワード選定には「キーワード☆アナライザーΣ」が強力にバックアップ。

私の「アフィリエイト妄想」は「アフィリエイト構想」に変わってくれました。


りーなさん、そして「ニッチキーワード方法論序説」に出会えたことに本当に感謝です♪















アフィリ始めたてのときにりーなさんに出会えた私はラッキーすぎる!!!

                  ──────── from さおりんさん


りーなさん、今回もステキな手法を公開してくださって、
ありがとうございますー!!!

私がりーなさんの商材を手にするのはこれで3回目。
本格的にアフィリを始めるきっかけになったのが、
りーなさんとの出会いでした。

りーなさんの商材の特徴は、なんといっても、

「楽しくアフィリエイトができる♪」

これにつきます(>ω<)

まず、マニュアル、
りーなさんの文章って、
人をひきつける何か、があるんですよね~
びっくりするくらい、夢中であっとゆうまに読めてしまいます。

次に、いざやってみようってなったとき、


「あれ?結局、なにすればいいんやっけ??(・ω・)」

(((゜Д゜)))オロロロロ。。。


ってなることが一切ないです。笑

りーなさんはアフィリ手法の分析→解説→実践の順で
わかりやすく、かつ説得力のある説明をしてくれるので、
頭で理解したのち、すぐに行動に移れるんですよね♪

あ、むしろ、

マニュアル読んでる途中で、体がうずきだします。
はやくアフィリしたいー!って。笑

各手法の説明をしてくれいる箇所でも、
具体例をあげて、ブログの例文まで書いてくれてますから、
こういうふうにすればいいんや~って、
イメージしやすいと思います☆

だから、初心者の方にも
自信をもっておすすめできます!

ニッチダイアリー手法なんて、
まさに初心者のためのアフィリ手法ですよね☆

付録のキーワード集を使えば、
今日からでもなんの手間もかからずに
ブログ作れちゃいますよーヽ(・ω・ヽ)( ノ・ω・)ノ♪

で、慣れてくると楽しいのがキーワード探し♪
付録の「キーワード☆アナライザー」
これ、付録なんてとんでもナーイ!!!
私、もはやこれなしでは、稼げるキーワード探せる自信ございません。笑

ニッチキーワード探しに、ハマることまちがいなし!

りーなさんの商材では「稼ぐ力」が身につきます。
わかりやすい内容なんですが、
不思議なことに、いくらでも応用がきいてしまうのです。
自分だけの手法なんていうのも編み出せてしまうかもしれませんよ(☆∀☆)

アフィリの基礎は、りーなさんから学ぶことを
強く推薦します!!!


あ、最後に、

りーなさんとメールするのとても楽しいです♪笑

















難しい用語もあまり出てこないので、無料ブログが作れるレベルの私でも理解できました

                  ──────── from まみぃさん


2ヶ月ほど前、りーなさんの別の教材「エターナル・アフィリエイト」に出会い、
今、小さいながらも「成功体験」を実感しています。

しかしながら、キーワードの選び方には、未だ苦労しています。

これまで自分のしてきたキーワードの選び方は、
「自分の関心」や「思いつき」でしかなかったので、
世間とズレていたりすると、まったく成果があがりませんでした。

りーなさんのキーワード選定の概念は、ある程度、数値化して絞り込むことができるので、
当たりの大きい小さいはあるでしょうが、大ハズレはないのではないでしょうか?!

今までは需要が少ないのかと捨てていたキーワードも、
実は活かせるかもしれないというところは、私にとっては新しいポイントでした。

さて、いよいよブログを作っていくわけですが、
活用事例1は、一番気軽に始められそうな気がしました。
結果が出るのも早そうなので、モチベーションアップにもなりそうです。

活用事例2、3に関しては、正直、一度読んだだけでは消化できていないですが、
ひとつの労力を、長く成果に結びつけるには、こちらのほうが有効だということはわかります。
何度も読み返して、実践したいです。

前教材「ニッチキーワード概論」の続編ということでしたが、
前教材を購入していなくても、わかる内容でした。
具体例が多くて、難しい用語もあまり出てこないので、
無料ブログが作れるレベルの私でも理解できました。

この手法を実践して、コツコツと、またひとつ成功体験を積み上げられるようにがんばりたいです。

まみぃ















アフィリエイトをするのが楽しくなりました

                  ──────── from クロロさん

こんにちは、りーなさん♪

アフィリエイトをはじめて4年がたちますが
現在、それほど稼げていません。

そんなときにりーなさんの情報商材に出会いました。
それが「ニッチキーワード方法論序説」です。

この情報商材は、初心者や後発組が利益を
出すために最短で出来る方法が書かれています。

また、無料ブログでも大丈夫なので
初心者にはありがたいですね。

りーなさんの情報商材に書かれている内容は
本当にわかりやすく書いてありますので
小学生でも理解できると思います。

今までは、早く結果を出したいばかりに
あせっていたかも知れません。

これからは、ゆっくりでもいいので
しっかりとしたブログやサイト作りを
しようと思っています。

最後に「ニッチキーワード方法論序説」は、
印刷して何度も読み返したほうがいいですよ。
いろいろと勉強になることがたくさんありますから。
















具体的に活用事例が詳しく解説されていて、とても実践しやすい内容でした

                  ──────── from hiroさん

りーなさんのマニュアルを何点か読ませていただいていますが、今回の『ニッチ
キーワード方法論序説』はより具体的に活用事例が詳しく解説されていて、とて
も実践しやすい内容でした。

特にニッチキーワードを生かした物販アフィリエイトの手法がわかりやすく、す
ぐにでも実践して稼ぎにつなげることができると思います。

ちなみに、私もマニュアルに書かれている「ニッチダイアリー手法」でブログを
作ってみたところ、まだアクセスそのものは少ないですがクリック率がなかなか
のものでした。

マニュアルに紹介されていた他の手法もこれからじっくり試してどんどん報酬を
伸ばしていこうと思っています。

今回はすぐに活用できるキーワード集や更にパワーアップしたキーワードの選択
に有利なツールが付属しているので、ますますお買い得なマニュアルに仕上がっ
ていますね!!

これから作りたいキーワードのサイト候補がたくさん出てきたので忙しくなりそ
うです(´∀`)














自信をもってキーワードを選定することができるようになりました

                  ──────── from 和具陽子さん

合理的なキーワード選定方法がとてもためになりました。

今までこのキーワードでサイト作成をして良いのかと不安がいつもありました。

多分良いだろう?という感じで作成していたので、はずれサイトがかなり大くありました^^;

でも、りーなさんの選定方法を知って今までの不安が吹っ飛びました。

キーワード選定するときの考え方や注意点がしっかりと記載されていたからです。

また目安となる具体的な数値が示されているのがキーワード選定にとても役立ちました。

おかげで自信をもってキーワードを選定することができるようになりました。

一生もののキーワード選定方法の考え方を、身につけることができたことに感謝しております。

またキーワード選定だけではなく複数の活用方法までもご指導くださりありがとうございます。

早速、りーなさんの手法でサイト作成をして成果を出したいと思います。

このたびは至れり尽くせりのマニュアルを誠にありがとうございました















どんどんとブログを作りたくなるマニュアルだと思います

                  ──────── from サクローさん

りーなさん、こんなにステキなツールを作ってくださってどうもありがとうございまーす♪
本編の『ニッチキーワード方法論序説』もいいですね~。

「ニッチキーワードってよく聞くけど、結局どういうモノをさすのかよく分からない」
「ニッチキーワードを見つけてブログやサイトを作っているつもりなのに、アクセスにつなげられない」
なんていう人たちには最適だろうなーと思いました。


まず、何がイイって、挙げている事例がどれも具体的なコト。
「ニッチとは~ 云々…」と、ただ説明されるよりぜんぜんイメージしやすいですし
なぜ、ニッチがいいのかとか、ニッチでないとダメなのかの“なぜ”の部分がちゃんと解説されているので
深く理解できるんでしょうね。

ツールもスゴイ威力ですし、見つけたキーワードの有効活用法もわかりやすく書かれていますので
これからは闇雲にブログを更新して行かずとも結果につなげられそうに思えました。
そして“今までまめにブログの更新とかしていたのに、ちっとも稼げなかった”というまじめなタイプの
がんばり屋ブロガーさんとかにこそ役立つのではないでしょうか。


あとは、他のマニュアルにありがちなタップリほどの過ぎる余白や、ムダな背景画像とかがなく、
必要な文章と解説図だけでスッキリと構成されていて、ページのスクロールなどもイライラせず
に済むのも◎です。
キーワード集の方もCSVデータだけでなくPDFも準備してくれいて見やすいです。

ほめるトコはそこ? って突っ込まれそうですが、ストレス無く読めるってモノ凄く重要なことですからね。
見にくいPDFだと内容がスッとアタマに入ってこないですし、最悪途中でやめたくなったりしますから。
印刷して読むヒトにも嬉しい配慮だと思いますよ。

見やすい商材を作るのを心がけていてくれるということは、すなわち読者目線で
買ってくれる人のことを考えてマニュアルを書いていてくれることに他なりません。

アフィリエイトなどの情報商材を出されている方って、
「まず、自分が稼ぐために販売する」って言うスタンスが見えがちなケースも多いのですが、
この『ニッチキーワード方法論序説』もモチロンのこと
りーなさんのマニュアルにはそういったニオイが無いのも魅力です。

全般的に、なんとなくほめ過ぎなので少し落としておくとしたら、アフィリエイト中級者以上の方には
わかっていることも多いかな、というトコロでしょうか。
でも完全に初心者向けかというそんなことはなく、ツールだけでもスゴイお買い得だとおもいますし、
さらに既に選び抜かれたキーワード集も魅力的な内容ですからね。

とにかく購入されたみなさんはニッチキーワードが上手に見つけられるようになって
どんどんとブログを作りたくなるマニュアルだと思います♪















「集客力を高めてもらいたい」というオーラを放っています

                  ──────── from みつぐさん

あなたは”買っただけの情報商材”ってありませんか?

つまり、情報商材Aを購入して、マニュアル読んでオシマイ。
または、情報商材Bを購入して、一回試してオワリ。

わたしもアフィリエイターですのでSEOやツールなど
いくつも情報商材を買ってきました。

私なりの分析ですが、どれもこれも
無料レポートの情報をまとめただけものや
大量の情報で溢れ(無駄にページ数が多い)、
どれから手をつけたらいいかわからない情報などでした。

しかし、

このマニュアルはそんなことはありません。
紹介しているどの手法もシンプルで理解しやすくなっています。

シンプルですので自分の作業に取り込み、
毎日トライ&エラーで実践するのも簡単でした。

あのアインシュタインも 「シンプルなものほど美しい」
なんてかっこいいこと言っています。

りーなさんが自分で実践して、他のアフィリエイターの方にも情報を共有し、
育ててきたからこそ、この商材によけいな情報は入っていません。
迷うことはないでしょう。

そして、「集客力を高めてもらいたい」というオーラを放っていますから
わかりやすくなってるなーって感じました。

集客をしないと、アフィリ報酬はあがりませんので、
日々「集客してくれるブログ」を作っていきます。















大変読みやすく一気に読んでしまいました

                  ──────── from ほたお。さん

りーなさん、こんにちは。
ニッチキーワード方法論序説をお送り頂き有難うございます。
このマニュアルは大変読みやすく一気に読んでしまいました。
ニッチキーワードの集客基礎から始まり、具体例としてニッチダイアリー手法と専門店手法、応用編の百貨店手法と
3種類の手法がわかりかすく丁寧に解説されていますね。

それぞれの手法は、理論と手順が具体的に書かれているので作業の手が止まるようなことはなく、
アフィリエイト初心者にとってとても実践しやすいマニュアルでした。
最後に第5章に書かれていることを肝に銘じ、これからサイト作成していきたいと思います。
有難うございました。















『肩の力を抜いて楽しみながら』というスタンスに凄く共感を覚えています

                  ──────── from シベリア超特急さん

ニッチキーワード方法論序説読ませていただきました。

1.上位表示を狙えるキーワードの基準
2.その探し方
が丁寧かつ具体的に説明されていますし、
付録としてニッチキーワードの例まで付いてきますので、
『キーワード選択の具体的なイメージ』が持てるようになりました。

また、そのニッチキーワードを活用して、
どのような展開をしていくかという『攻め方の例』も示されていて、
これがまた小技が効いていて「なるほどね~」と感心してしまいました。
※特に第2章の「効果的なアフィリリンクの貼り方」の辺り、思わず笑ってしまいました。

私は、他のりーなさんの教材も購入させていただいていますが、
ガツガツした肉食系のノリではなく、
『肩の力を抜いて楽しみながら』というスタンスに、
凄く共感を覚えています。
もちろん、この教材も、そんな『りーな節』満載です。

読んで面白く、凄くためになる、価値のある教材だと思いますよ。















「拡張関連ワード数」を使って記事を書いたらとんでもないアクセスになりますよ

                  ──────── from misaberryさん


「稼げるキーワードの選び方とブログの作り方、記事の書き方までがこのマニュアル一冊に濃縮されてる~!」
これが「ニッチキーワード方法論序説」を読んだ私の第一声でした。

それもそのはず今回のりーなさんの新商材は、
昨年発売された「ニッチキーワード概論」の続編なんですよね。

稼げるキーワードの選び方にプラスして、実際にそれを使って3つの手法でのブログを作る。
その過程が図解付きで丁寧に説明されてるんです。

一度に3つもの手法が覚えられるんですよ~すごくないですか?!

私は第三章&四章の専門店手法と百貨店手法に関して新たな発見がありました。v(^^)v
これを元に自分なりにいろいろと応用してみたいと思ってます。

マニュアルの説明もまわりくどくなくてストレート!めっちゃ解りやすいんですよね♪

何百ページもある長ったらしい文が苦手な私にはぴったりのコンパクトさなので、
読みながら頭の中で整理するにはちょうど良かったです(笑)。
ひと言ひと言を納得しながら読み終えました。

もちろん、コンパクトでも肝心なことはしっかりと書かれてます(*・∀-)☆
ホント、キモ濃縮ってのがぴったり!

中でも目を惹いたのが「拡張関連ワード数」ですね。この調べ方が分かっただけでも大きなプラ
スになりました。

しかも、この商材付属のキーワード☆アナライザーを使えばわざわざ自分で計算しなくても、
ワンタッチで「拡張関連ワード数」が分かっちゃうんですね。スゴイ!
このツールだけでも相当な価値がありますね!

この「拡張関連ワード数」を使って記事を書いたらとんでもないアクセスになりますよ~きっと!
(≧∇≦)
想像しただけでワクワクです!早速、手持ちのブログで記事アップしてみますね♪















りーなさんの探してくれたニッチキーワード集があれば鬼に金棒!

                  ──────── from 柴田成美さん

りーなさん!
「ニッチキーワード方法論序説」を読んでいると
すぐにでもブログを作りたくなりました(^_-)-☆


アフィリエイトを始めて足掛け3年。
ブログで物販や日記でアドセンスいろいろ
やってきても泣かず飛ばず(くすん)


でも、りーなさんの「ニッチキーワード方法論序説」
なら私でもすぐに結果が出そうな予感がします(うふ)


正直なところ、最初はキーワードを探すのに
苦労するかもしれないなぁって思ってたんですよ。


今までキーワード選びにセンスがなかったもんで(汗)


そしたら、りーなさん厳選のキーワード集も一緒に
「ニッチキーワード方法論序説」についてるなんてめちゃラッキー♪


りーなさんの探してくれた
ニッチキーワード集があれば鬼に金棒!


さっそく今持っているブログに
記事を書いていきたいと思います。

どんな結果になるかすごく楽しみです(。・ω・)(・ω・。)ネー


「ニッチキーワード方法論序説」と言う事は
また本編が発売されるのでしょうか?


その時も絶対に購入させて頂きますね。


稼げないアフィリエイト今年は脱出出来そうで~す(●^o^●)


大阪府  アフィリエイト歴3年  主婦 柴田成美















”お得な実践福袋” そんな感覚を持ったのは私だけでしょうか

                  ──────── from 片山大輔さん

りーなさん、モニターの募集に参加させて貰ってありがとうございました。

集客するためのキーワード術を基本から教えてくれる本書。
「集客理論」って確かに初心者には難しい部分も多いんですが、今回のマニュアルの内容はニッ
チキーワードを使った戦略を具体的に書いてくれていて、「りーなさん、ホントにここまで手取
り足取りで良いんですか」ってかんじでした。

検索エンジンの仕組みを見越したキーワード選定の仕方から、実際の商品の選び方まで、実践書
として大変に満足できる内容です。
何よりもリーなさんの「キーワードアナライザー」と「HANA☆WORD'10春(ニッチキーワード100
00個)」がついているのが大きいですよね。
リーなさんの人柄が分かる商材で、読ませて貰って嬉しくなりました。

そうそう、ニッチなキーワードを調べなくても、いきなり手に入れることができる「HANA☆WORD
'10春」は、スタートダッシュに最適です。
”お得な実践福袋” そんな感覚を持ったのは私だけでしょうか・・・

片山大輔















実は裏の主人公はこのツールだったりして

                  ──────── from 岩山さん

マニュアルを読ませていただきました。

りーなさんはこれまでも一貫してニッチキーワードで稼ぐことに心血を注いで
こられました。(言い過ぎw)

今回の「ニッチキーワード方法論序説」は、決して一時的にしか使えないよう
な華々しい裏技的なものではなく、長期的に使えるいわば「保存版」とも言え
るようなマニュアルだと感じました。

ニッチなキーワードでサイト(ブログ)への集客をする・・・

この点について、

・実際にどうやって稼げるキーワードを見付け
・どうやってそのキーワードを使っていくのか

というのが明確に分かるのがいいですね。

キーワードの生かし方とでも言いましょうか。そういった事例集が三つ書かれ
ていて、非常に参考になります。そして、この活用事例集は決して取って付け
たような、単にページ稼ぎのためのサンプルとかではなく、本当に稼ぎにつな
がる手法になっているのが嬉しいですね。

そして、このマニュアルには、大きな味方が付いています。

それが、ニッチキーワードを探すためのツールなんですね。

プログラマでもあるりーなさんが、自分で稼ぐために作ったものを公開してい
るものであり、決して付録あるいはおまけみたいな位置付けではありません。

実は裏の主人公はこのツールだったりして。(汗)

そしてさらに今回は、すぐに使えるニッチキーワード集もセットになっており、
すぐにも稼ぎに向けたブログ作成に取りかかることもでき、非常に贅沢な内容
になっていると思います。

岩山












簡単で確実にそして長い間成果がでる手法だと思います

                  ──────── from きむさん


「ニッチキーワード方法論序説」のモニターをさせて頂いた
きむと申します。


りーなさんの商材に共通することかもしれませんが、この
「ニッチキーワード方法論序説」もとても読みやすい商材です。

専門用語ばかりがたくさん入っていて分かりにくいものや、本質
ではなくページ数を稼ぐ為に余計なものばかりがごちゃごちゃと
入っている商材を読むのはとても苦痛ですよね。

この「ニッチキーワード方法論序説」は必要なものだけをとても
分かりやすい表現で充分に説明してくれています。

ちょっと残念なのはりーなさんお得意のギャグが少ないことかなw



この商材を読むことによって、分かることは大きく分けると

 ・集客力のあるキーワード(ニッチキーワード)の選び方
 ・このキーワードの活用方法

のふたつです。


キーワード選びについては、抽象的な言い回しではなく具体的な
数値に基づいて選択する方法を教えて下さるので判別に迷うことは
なくなります。

商材に書いてある通りの作業を行えば、誰でも集客力のあるキーワード
を探すことができるようになると思います。

また、この作業を楽にするりーなさんお手製のツールも商材について
くるのでまさに鬼に金棒です。


と集客できるキーワードを選択しても、いざそれをどうやって使えば
いいのか分からない人っていませんか。

私もそのひとりでした。

このキーワードの活用事例をりーなさんは3つも示してくれています。

この活用事例は誰でも実践できるもので、キーワードの有効な使い方が
よーく分かります。


最後にアフィリエイトの商材には裏技とか自動ツールでラクラクとか
様々なあまーい言葉で誘っているものがたくさんあります。

そういうものに私も何度も心揺れてしまいましたが、正直ずーっと稼ぐ
ことのできるものはありませんでした。

それらに比べてこの「ニッチキーワード方法論序説」に書かれている
ものはラクラクではないかもしれませんが、簡単で確実にそして長い
間成果がでる手法だと思います。

コツコツ作業を続けていける方にとっては最適な商材です。


りーなさんも商材内で書かれていますが、この商材を読むことによって
ニッチキーワードで集客して稼ぐ基本の手法を学べ、今後この手法を
応用してオリジナルの手法を生み出すことが可能になるでしょう。




































■内容
 ◇ニッチキーワード方法論序説 マニュアル  (A4版PDF形式 87P 表紙・目次を含む)
 ◇キーワード分析ツール「キーワード☆アナライザーΣ」
   ・アクセス権及び取扱説明書 (A4版PDF形式ファイル 9P)
 ◇キーワード集「HANA☆WORD'10春」
   ・HANA☆WORD取扱説明書  (A4版PDF形式ファイル 6P)
   ・物販用 約7800ワード (A4版PDF形式 132P 及び CSV形式ファイル)
   ・ニッチダイアリー用1 約1500ワード(A4版PDF形式 26P 及び CSV形式ファイル)
   ・ニッチダイアリー用2 約4300ワード(A4版PDF形式 73P 及び CSV形式ファイル)
   ・汎用高需要ワード 約3000ワード(A4版PDF形式 51P 及び CSV形式ファイル)

■販売方法
 ダウンロード販売のみ

■お支払い方法
 クレジットカード / 銀行振込・郵便振替 / コンビニ決済 / BitCash

















  [特定商取引に基づく表示]





Copyright(c)2010 キーウェーブステーション(株) All Rights Reserved.








var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-9871503-22");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}






詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://cxklruwb.blog93.fc2.com/tb.php/4289-5ab52c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。